SSブログ

ナマケモノ パンチ [決定的瞬間]

ホフマンナマケモノです。上野動物園で撮影しました。

ナマケモノというと、ゆっくり動く、大人しい動物のイメージが強いですね。

上野動物園でナマケモノを ぼ~ と見ていたのですが、衝撃の現場を目撃しました。

二匹のナマケモノがゆっくりと進んでいました。
たまたま、向き合う状態になりました。

どうなるのかと、眺めていたら、
上野動物園のホフマンナマケモノ

猫パンチならぬ、「ナマケモノ パンチ」です。
アッパーカットが炸裂しました。
上野動物園のホフマンナマケモノの喧嘩

右のナマケモノはその後、方向を変え別の場所に移動しました。

犬、猫に限らず、色々な動物も観察していると、面白い表情を見せてくれますね。

動物の写真HPを作りました、動物の写真沢山あります

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

納豆(710)な奇人

打たれたナマケモノの表情にnice!
by 納豆(710)な奇人 (2008-03-08 12:57) 

えれあ

コメントありがとう御座います。
ナマケモノは人気の低い動物かも知れませんが、観察していると以外と楽しませてくれます。
今回はとても良い表情をしてくれました。
by えれあ (2008-03-08 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。