SSブログ

インカアジサシ お髭が素敵 [上野動物園-鳥さん]

インカアジサシです。上野動物園で撮影しました。

日曜日の上野動物園は大混雑です。
でも、鳥は全然人気がありません。ガラガラです。

色々と面白い鳥も沢山います。見に行きましょうね。

インカアジサシ。何といっても特徴は立派な髭でしょう。
伯爵って感じですね。
上野動物園のインカアジサシ

水浴びです。鳥ってこんな姿で水浴びするんだっけ。
子供の頃、十姉妹かってましたが、こんな姿は見たことありません。
大胆です。
上野動物園のインカアジサシ水浴び

こちでもバシャバシャ。
伯爵。何て格好をしてるんですか。
上野動物園のインカアジサシ水浴び

動物の写真HPを作りました、動物の写真沢山あります

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

両国ken

おぉ~!この水浴びは独特ですね!
信じられない格好で、でもひげは立派で・・・
ギャップがたまりません。
by 両国ken (2008-03-10 23:48) 

えれあ

コメントありがとう御座います。
こんなに面白い鳥なんですが、誰も見ないような場所に展示されています。
そういう私も最近まで知らなかった鳥です。
by えれあ (2008-03-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。