SSブログ

シロクジャク 今が旬です [東武動物公園]

インドクジャクの白です。東武動物公園で撮影しました。

動物園の張り紙によると今が羽を開く旬との事です。
繁殖の時期でしょうか。

白いレースのカーテンのようなクジャクです。
東武動物公園 シロクジャク

顔も真っ白で綺麗です。
東武動物公園 シロクジャク

多数飼育されている所のほうが羽を開きやすいのでは。
対抗して開いています。
東武動物公園 シロクジャク

鳴き声を聞いて開きます。
隣で飼育されているインドクジャクも開きました。
東武動物公園 インドクジャク

羽を開くか御飯かどちらかにしたら。
東武動物公園 インドクジャク

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へBLOGRANKING.gif


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

両国ken

インドクジャクは一瞬ウエディングドレスに見えちゃいますね。きれいです。
羽広げていでもえさ食べるとは、花より団子ということで、まだ若いオス?
キレイです
by 両国ken (2008-04-18 22:26) 

えれあ

コメントありがとう御座います。
他のクジャクが鳴くと対抗して開いたりするようで忙しそうでした。
by えれあ (2008-04-19 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。