SSブログ

レッサーパンダ 何を考えているでしょうか [市川市動植物園]

レッサーパンダです。市川市動植物園で撮影しました。

久々に写真1枚だけです。

問題です。
写真のレッサーパンダは何を考えているでしょうか。

①綺麗だな
②これ、食べれるのかな
③その他
レッサーパンダ

正解は市川市動植物園に行って、本人に聞いてください。

「ハオ」か「ライチ」か「リンタ」です。

市川市動植物園は小さな動物園ですが、レッサーパンダが沢山います。
まだ未公開ですが、4頭も赤ちゃんが生まれています。
レッサーパンダを見るにはお勧めです。

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

りお。

こんにちは。
この写真を何となく覚えていたのですが
Twuitterで使われていたので、一応ご報告を。
http://twitpic.com/awrm96
by りお。 (2013-04-28 12:43) 

えれあ

りお。 様
ご連絡有難うございます。
私の場合あまり気にしないので、変な使われ方でなければ問題ないです。
困っている人もいる様なので、問題ではありますが。
by えれあ (2013-04-29 16:52) 

くう

初めまして!
市川市動植物園、懐かしいです。
数年前千葉県内に住んでいた頃、毎週のように通っていました。
小さいけれど清潔で、飼育員さんも親切で、大好きな動物園です。
暑い時期に行っても動物の糞尿臭がしない施設は、
後にも先にもここだけです。

ところで、えれあ様にご相談なのですが、
このレッサーの可愛らしいお写真を、
私のプロフィール写真として使わせていただけないでしょうか?
(先のコメントにあるツイッターアカウントは、私とは無関係です)

ご検討いただけますと幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。
by くう (2014-02-04 02:41) 

えれあ

くう 様
写真を気に入って頂いて有難うございます。
市川市動植物園は小さいけど落ち着ける良い場所ですね。

当ブログの写真は自由に使って頂いてOKです。
もっと大きなサイズの写真が必要ならブログ右下のメールフォームより連絡を下さい。



by えれあ (2014-02-04 06:20) 

くう

えれあ様

ご許可いただき、ありがとうございます!
小さいプロフィール写真ですので、サイズはこちらで充分です。

初めてこのお写真を見た時は、あまりの可愛らしさに
思わず変な声が出てしまいました(恥

重ねがさね、ありがとうございました!
by くう (2014-02-06 22:55) 

くまねこ

 お写真凄く奇麗です!そこで、私も写真を使わせていただいてもよろしいでしょうか?
 「のべぷろ!」というサイトのプロフィールに使いたいのですが、ダメでしたら諦めますので、お返事ください。

誠に勝手なお願いで、申し訳ありません。
by くまねこ (2017-05-04 22:00) 

えれあ

くまねこ 様
偶然撮れた写真ですが、気に入って頂けたのであれば嬉しいです。
自由に使ってもらってOKですよ。

by えれあ (2017-05-05 13:35) 

くまねこ

えれあ様
ありがとうございます!

写真を大切に使わせていただきます!
by くまねこ (2017-05-06 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。