SSブログ

コサンケイ親子 真ん丸です [上野動物園-鳥さん]

コサンケイです。上野動物園で撮影しました。

コサンケイはベトナムに住むキジです。

コサンケイの親子です。左はママです。右の雛は生まれて2ヶ月です。
親子で真ん丸に成っています。キジの仲間は丸く見える事があるので好きです。
雛は青い色が出てきました。どうやら男の子のようですね。
コサンケイ親子

参考までに前回登場した1ヶ月前の雛です。
比べてみると随分成長していますね。
コサンケイ雛

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

両国ken

ほんとに丸い!お母さんの方は○○コに顔が生えたみたいです。
道端に居たら踏んづけてしまいそう、いや、踏んづけませんね。
避けちゃいそう。
雛はだんだんお母さんに似てきていますね。かわいいです。
by 両国ken (2008-07-10 00:20) 

えれあ

両国kenさま
茶色で丸い。困った形ですね。これも天敵から身を守る手段でしょうか。
そんな事はありませんね。
by えれあ (2008-07-10 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。