SSブログ

動物達も暑さは苦手 [千葉市動物公園]

千葉市動物公園の動物達です。

暑さが苦手なのは動物も同じようです。

ニシゴリラです。少し影になった所で休んでいました。
この後、室内へのドアを叩いていました。暑くて部屋に入りたかったようです。
ニシゴリラ

ワオキツネザルの親子です。木陰から出てきません。
今回の目的のひとつにワオキツネザルの赤ちゃんの撮影があったのですが...
ワオキツネザル親子

ニホンザルの子供です。水遊びをしていました。
ニホンザル赤ちゃん

フタコブラクダです。
暑さには強そうですが、やはり木陰にいます。
フタコブラクダ

モウコノウマです。
隅っこの木陰にいました。
モウコノウマ

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

両国ken

ラクダも逃げる日本の日差しということですね・・・
ホント暑いです!
by 両国ken (2008-07-21 11:42) 

えれあ

両国kenさま
サバンナに住むシマウマ、キリンは直射日光も平気そうでしたが、他の動物はみんな暑そうでした。
by えれあ (2008-07-21 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。