SSブログ

上野動物園の髭男爵 [上野動物園-鳥さん]

以前紹介した鳥ですが、髭男爵がブームなので再登場させました。小ネタです。

ルネッサ~ンス

ヒゲゴシキドリです。顎鬚が立派です。
ヒゲゴシキドリ

インカアジサシです。立派な白い髭です。
インカアジサシ


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

両国ken

ゴシキドリのひげは暑苦しく見えるのに、アジサシの方は涼しげですね・・・
あごひげはこの季節には似合わないですね
by 両国ken (2008-07-21 11:39) 

えれあ

両国kenさま
そうですね。ヒゲゴシキドリは暑苦しいですね。髭が無くても暑そうです。
by えれあ (2008-07-21 15:44) 

アヨアン・イゴカー

>ヒゲゴシキドリです。顎鬚が立派です。
おどけた鳥ですね。プロシャの大臣、これは勝手な想像なのですが、みたいに見えます。高慢、それでいて、実は結構好い人物。

>インカアジサシです。立派な白い髭です。
お洒落な鳥です。赤い嘴と水かきの付いた足。黒い体に、白い髭。
なんと素敵なファッションでしょう!私もこんな格好で、街を歩いてみたい!
by アヨアン・イゴカー (2008-07-21 23:32) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
鳥には色々な形や色があって、想像力を書き立てますね。

by えれあ (2008-07-22 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。