SSブログ

キングペンギン 怖い顔 [上野動物園]

キングペンギン(オウサマペンギン)です。上野動物園で撮影しました。

可愛い動物の代表選手のペンギンです。

横顔を見てみましょう。

子供のペンギンです。怖い顔しています。
キングペンギン

大人のペンギンです。こちらも怖い顔です。
キングペンギン

こんなに怖い顔だったんですね。

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

じぇいなす

ブハハヽ(≧ε≦)w、子供ペンギン、電撃ネットワークの南部さんみたいwww。
髪の毛みたいに残ってるのは、ちっちゃいときの毛ですねー。
それにしても、キングペンギンもアップで見るとこんなに目つきがワルだったとは。面白いですね。
by じぇいなす (2008-07-29 19:52) 

両国ken

確かに怖い顔ですね。
大人より子供のほうが年食っているように見えるのも面白いです。
by 両国ken (2008-07-30 00:34) 

えれあ

じぇいなす様、両国kenさま
子供のペンギンは怒っているオッサンの顔に成っていました。
全身茶色の毛の時はとても可愛かったのに。
by えれあ (2008-07-30 20:01) 

アヨアン・イゴカー

確かに、目が釣りあがっていて、白目勝ちですね。
鳥でも動物でも、人間の尺度で見ると、怒ったような顔に見えることがありますが、ペンギンやカツオドリが言うでしょう。「余計なお世話じゃぁ!これでも笑ってるんじゃぁ!」って。
楽しい写真です。
by アヨアン・イゴカー (2008-07-31 06:29) 

えれあ

アヨアン・イゴカーさま
ペンギンの尺度で人間を見ると、何に見えてるんでしょうね。
アザラシとかに見えていたらチョット残念ですね。
by えれあ (2008-07-31 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0