SSブログ

レッサーパンダの寝顔 [市川市動植物園]

レッサーパンダです。市川市動植物園で撮影しました。

寝顔です。
手の裏、足の裏も良く見えます。
レッサーパンダの寝顔

ネタ不足に成って来ました。猛暑ですが動物園に撮影に行ってきます。

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

アヨアン・イゴカー

猫ちゃんも寝ている時ちょっと舌を出したりしますが、レッサーパンダちゃんも同じですね。きゃーっ!頬ずりしたくなります。
by アヨアン・イゴカー (2008-08-08 21:59) 

えれあ

アヨアン・イゴカーさま
レッサーパンダは何をしても可愛いですね。
写真のレッサーパンダはお爺さんなんですが、そんな事感じさせませんね。

by えれあ (2008-08-09 17:31) 

海藤

初めまして海藤と申します
フェイスブックページで
『愛おしい人のいとおし寝顔発表会』というページを
運営しているのですが、
この写真をアップして頂けませんでしょうか?
超かわいいので是非お願い致します。
もちろんこのブログへ誘導して頂いてかまいませんので
ページURLを記載しますので是非お願い致します
http://www.facebook.com/negaosyugo
投稿写真がまだまだ少なくないのですが
是非よろしくおねがいいたします
by 海藤 (2012-11-09 19:05) 

えれあ

海藤 さま
私はフェイスブックをやってないんですよ。
by えれあ (2012-11-11 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。