SSブログ

ミナミアフリカオットセイ シンクロ・ソロ [ズーラシア]

ミナミアフリカオットセイです。ズーラシアで撮影しました。

ミナミアフリカオットセイがプールの中で遊んでいました。
ミナミアフリカオットセイ

泳ぐ訳ではなく、回ってみたり楽しそうです。
ミナミアフリカオットセイ

上から見てみましょう。
ミナミアフリカオットセイ

回転したり、動き回っています。
ミナミアフリカオットセイ

オリンピックにちなんでシンクロ・ソロといった感じでしょうか。

決めのポーズです。
ミナミアフリカオットセイ

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

アヨアン・イゴカー

下から2枚目の写真、腕組みして、瞑想しているんだか、或いはご満悦なのか、兎に角愉快なオットセイ君です。
今日はむしむしする一日でしたが、こんな日にはやっぱり水生動物が好いですね。
ところで、今日はTOEIC IP試験監督する為に、千葉の物井へ行ってきましたが、試験の最中とんでもない豪雨になったそうです。リスニングのCDの音を大きくしていたので、ちっとも気付きませんでした。
by アヨアン・イゴカー (2008-08-12 20:50) 

ベリエ

こんばんは♪
オットセイさん、涼しそうですね
手と足?が可愛いわ(*≧m≦*)ププッ
by ベリエ (2008-08-13 00:16) 

えれあ

アヨアン・イゴカーさま
オットセイは写真以外にも色々なポーズをしていました。回転スピードを上げるため腕を組んでいるのかも知れませんね。スピードを上げる理由は分かりません。最近のゲリラ豪雨は困ります。ズーラシアに行った時もゴロゴロ鳴っていました。

ベリエさま
写真を見ると凄く手足が動いていますね。ひょっとすると、体操中だったのかもしれません。
by えれあ (2008-08-13 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。