SSブログ

オランウータン 雨合羽 [多摩動物公園]

オランウータンです。多摩動物公園で撮影しました。

日曜日に多摩動物公園に行ったのですが、小雨の降る夏なのに少し寒さを感じる日でした。
小雨なので、私は傘をささずに動物観察をしていましたが、ふと、オランウータンを見ると、
オランウータン

雨が嫌だったのか、寒かったのか。
オランウータン

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ベリエ

このオランウータンさんはTVに出てる何とかさんではないでしょうか?
TVに出てたオランウータンさんはとっても賢いおばあちゃんでした
名前は忘れちゃったけど・・・σ(^_^;)アセアセ...
by ベリエ (2008-08-18 23:18) 

アヨアン・イゴカー

一瞬、これは誰かの銅像かと思いました。
オランウータンは、本当に賢そうですね。
by アヨアン・イゴカー (2008-08-19 00:43) 

えれあ

ベリエさま
TVに出ていた子かは分かりませんが、賢そうなオランウータンさんです。

アヨアン・イゴカーさま
写真の姿勢で動かずに居ました。生でみても銅像のようです。
by えれあ (2008-08-19 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。