SSブログ

ユキヒョウの子供達 元気一杯 [多摩動物公園]

ユキヒョウです。多摩動物公園で撮影しました。

ユキヒョウの子供達は動物写真を撮る人達に大人気です。

今年生まれたユキヒョウの子供達。元気一杯成長しています。
ママと比べるとまだ小さいですね。
ユキヒョウ

でも、もう赤ちゃんの顔ではありません。凛々しい顔に成長しています。
ユキヒョウ

何か気になるのかな?
ユキヒョウ

2頭でくっ付いています。それぞれ顔に個性がありますね。
ユキヒョウ

急に皆で檻の前まで走ってきました。追いかけっこですね。
事前に言ってくれないと、ちゃんと写真が撮れないよ。
ユキヒョウ

子供同士のじゃれ合いは可愛いですね。
やっぱり子猫に似ていますね。
ユキヒョウ

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ラック

ヒョウー カワイイー!
by ラック (2008-08-22 15:31) 

えれあ

ラックさま
ユキヒョウの子供は可愛いですよ。白いモコモコのぬいぐるみのようです。

by えれあ (2008-08-22 19:40) 

じぇいなす

春生まれの子達は、元気一杯に育っているようですね~^^。

ユキヒョウといえば、先日は残念ながら長老お母さんのミユキさんが亡くなられたようですが、その仲間達が元気に育ってくれているのは喜ばしいことですね。
by じぇいなす (2008-08-23 18:58) 

えれあ

じぇいなす様
赤ちゃん動物が無事に成長しているのを見ると、とても嬉しくなります。
皆、元気に大人になって次の世代に続いて欲しいものです。
by えれあ (2008-08-23 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。