SSブログ

ケープペンギン ペンギンかな? [上野動物園]

ケープペンギンです。上野動物園で撮影しました。

ペンギンが日向ぼっこをしています。
ケープペンギンとゴイサギ

ん。手前の子はペンギン?
ケープペンギンとゴイサギ

遊びに来ていた野鳥のゴイサギですね。
ケープペンギンとゴイサギはデザインが似ていますね。
ケープペンギンとゴイサギ

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

no-tenki

確かにケープペンギンとゴイサギ色合いが似てますね。
by no-tenki (2008-08-23 22:47) 

えれあ

no-tenkiさま
ペンギンの近くに良く来ているゴイサギさんです。何とかブログに登場させようと思い、無理やり登場してもらいました。
by えれあ (2008-08-24 16:38) 

ベリエ

びっくりですσ(^_^;)アセアセ...
ゴイサギさん、新種のペンギンかと思っちゃいました~(笑)
ペンギンさんは日向ぼっこ気持ち良さそうですね
by ベリエ (2008-08-24 23:25) 

えれあ

ベリエさま
やっぱりペンギンは鳥だったんだなあと改めて思いました。
彼ら(ペンギンとゴイサギ)が互いにどう思っているのか知りたいです。
by えれあ (2008-08-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。