SSブログ

フタユビナマケモノ 赤ちゃん [動物の赤ちゃん]

フタユビナマケモノです。千葉市動物公園で撮影しました。

赤ちゃんがママから落ちてしまったため、人工飼育されています。

鳥かごのようなケースに入っていました。
木の棒にタオルが巻いてあります。ママの代わりでしょうか。
フタユビナマケモノ

何とか可愛い顔が1枚だけ撮れました。あどけない可愛い顔をしています。
フタユビナマケモノ

時々、「ニャーニャー」と小さい声で鳴いています。
ママ代わりの飼育員さんを探しているのかも知れませんね。
フタユビナマケモノ

名前は”怠け者”ですが、赤ちゃんは動き回っていました。
フタユビナマケモノ

無事に大きくなって欲しいですね。

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

アヨアン・イゴカー

にゃーにゃー鳴くのですか?可愛いです。
特に後頭部が可愛いですね。
by アヨアン・イゴカー (2008-11-29 23:11) 

ラック

今晩は タオルがママがわりなんて可哀そう。
なんてあどけないお顔をしているんでしょう!
by ラック (2008-11-30 16:58) 

えれあ

アヨアン・イゴカーさま
床屋いきたてのようなスッキリした後頭部ですね。

ラックさま
飼育員さんが大好きだそうで、顔をペロペロ舐めている映像を見た事があります。夜はどうしているのでしょうね。ひとりだと寂しいでしょうね。

by えれあ (2008-11-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0