SSブログ

フタユビナマケモノ 赤ちゃん [動物の赤ちゃん]

フタユビナマケモノです。千葉市動物公園で撮影しました。

赤ちゃんがママから落ちてしまったため、人工飼育されています。

鳥かごのようなケースに入っていました。
木の棒にタオルが巻いてあります。ママの代わりでしょうか。
フタユビナマケモノ

何とか可愛い顔が1枚だけ撮れました。あどけない可愛い顔をしています。
フタユビナマケモノ

時々、「ニャーニャー」と小さい声で鳴いています。
ママ代わりの飼育員さんを探しているのかも知れませんね。
フタユビナマケモノ

名前は”怠け者”ですが、赤ちゃんは動き回っていました。
フタユビナマケモノ

無事に大きくなって欲しいですね。

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

アヨアン・イゴカー

にゃーにゃー鳴くのですか?可愛いです。
特に後頭部が可愛いですね。
by アヨアン・イゴカー (2008-11-29 23:11) 

ラック

今晩は タオルがママがわりなんて可哀そう。
なんてあどけないお顔をしているんでしょう!
by ラック (2008-11-30 16:58) 

えれあ

アヨアン・イゴカーさま
床屋いきたてのようなスッキリした後頭部ですね。

ラックさま
飼育員さんが大好きだそうで、顔をペロペロ舐めている映像を見た事があります。夜はどうしているのでしょうね。ひとりだと寂しいでしょうね。

by えれあ (2008-11-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。