SSブログ

アビシニアコロブス 赤ちゃん黒くなってきた [動物の赤ちゃん]

上野動物園のアビシニアコロブス(Wite-mantled Black Colbus)の赤ちゃんです。
真っ白だった赤ちゃんも少し黒くなってきました。

ママつ何時も一緒です。なかな見る事ができません。
真っ白だった色も少しママに近づいてきたようですね。
アビシニアコロブス,Wite-mantled Black Colbus

ママを見つめてますね。可愛い表情ですね。
アビシニアコロブス,Wite-mantled Black Colbus

こっちを見てますね。カメラが気になったかな?
アビシニアコロブス,Wite-mantled Black Colbus

尻尾がモコモコだね。
アビシニアコロブス,Wite-mantled Black Colbus

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

アヨアン・イゴカー

若いのに爺臭い顔です。尻尾の先のほうが太いのもチャームポイントですね!
by アヨアン・イゴカー (2009-04-19 18:04) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
生まれて直ぐに爺くさい顔でしたが、ますます爺くさくなってきました。
尻尾は今回初めて確認したのですが、異常に太いですね。大人になるとこんなには目立ちません。

by えれあ (2009-04-19 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。