SSブログ

上野の子ヤギが4頭になりました [動物の赤ちゃん]

トカラヤギです。上野動物園で撮影しました。

上野動物園内の子ども動物園に子ヤギが2頭増えました。
少し前に2頭の子ヤギを紹介しましたが、新たに3月31日に2頭生まれ4頭になりました。

新しい赤ちゃんです。可愛いですね。メーメー鳴いていました。
トカラヤギ赤ちゃん

この子も新しい赤ちゃんです。
先輩子ヤギのママに近づいて怒られていました。ママを間違えたのかな?
トカラヤギ赤ちゃん

先輩子ヤギです。大きくなったけど、まだ小さいですよ。
トカラヤギ赤ちゃん

こちらも先輩子ヤギです。額のV字が派手になってきました。
トカラヤギ赤ちゃん

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ellefin

トカラヤギって小さくって可愛いですよね。
その赤ちゃんはなおさら小さくって可愛すぎです!
茶色のしか見たことがありませんが、まだらな感じのコも可愛いですね。
by ellefin (2009-04-20 22:44) 

えれあ

ellefin さま
凄く小さくて可愛かったです。現在、子ヤギ達は子供たちに大人気です。
でも、こんなに可愛いのに怖くて近づけない子供もいるんですよね。

by えれあ (2009-04-21 20:21) 

アヨアン・イゴカー

可愛いですね!
トカラヤギって、どこの山羊なのですか?
by アヨアン・イゴカー (2009-04-22 00:17) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
鹿児島県のトカラ列島です。小さくて可愛いヤギです。中型犬程度の大きさですから、家でも飼えそうです。
by えれあ (2009-04-22 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。