SSブログ

上野でオオカンガルーの赤ちゃん発見 [上野動物園]

上野動物園のオオカンガルー(Eastern Grey Kangaroo)です。

いつもお昼ねオオカンガルーです。
オオカンガルー,Eastern Grey Kangaroo

あれ。君、お腹大きいんじゃない?
オオカンガルー,Eastern Grey Kangaroo

赤ちゃん発見です。
まだ毛が生えてませんね。会えるのはまだ先のようです。
オオカンガルー,Eastern Grey Kangaroo

上野動物園のオオカンガルーも大所帯になってきますね。
何処の動物園も増えてます。満員です。
これからどうするのか少し心配だったりします。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

honda_cb6

最近、動物園のカンガルーというと"寝てるオヤジ"のイメージがありますが(笑)、こういう姿は愛らしいですね。

by honda_cb6 (2009-04-21 21:38) 

アヨアン・イゴカー

顔が馬面ですね!!へへ。
まつ毛が長くって、愛らしいですね。
by アヨアン・イゴカー (2009-04-22 00:18) 

ラック

赤ちゃんお目見えするのが楽しみですね!
by ラック (2009-04-22 17:57) 

えれあ

honda_cb6 さま
カンガルーはオヤジですね。寝方がオヤジのTVを見ているのに似ています。

アヨアン・イゴカー さま
動物も鳥もまつ毛が長いものが多いですね。ひょっとすると、住んでいる環境とかで傾向とかあるかも知れませんね。

ラック さま
早く出てきて欲しいです。動物園のカンガルーは赤ちゃんの時のほうが飛び跳ねるので見ていて楽しいです。
by えれあ (2009-04-22 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。