SSブログ

動物園の「おやすみ」動物 [上野動物園]

上野動物園で撮影した「おやすみ」している動物達です。

動物園に行くと寝ている動物が多いですね。
あまり公開する機会も無いので今日は集めてみました。

ユーラシアカワウソです。
寝相が良いですね。
ユーラシアカワウソ

インドライオンです。
私が見に行くといつも寝ています。
インドライオン

ニシローランドゴリラです。
寝ていても魅せてくれますね。
ニシローランドゴリラ

ツキノワグマです。
遊びつかれたのかな。
ツキノワグマ

おまけで市川市動植物園のレッサーパンダです。
気持ち良さそうですね。
レッサーパンダ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
タグ:上野動物園
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

アヨアン・イゴカー

川獺くん、可愛い。仰向けに寝るなんて、隙がありすぎます。
そして、われらのレッサーパンダ君、どんなかっこうしても可愛いのだ。
by アヨアン・イゴカー (2009-05-30 18:49) 

mackun

こんにちは

ユーラシアカワウソが寝ているところは初めて見ました。

いつもちょろちょろ元気に走り回って、目が回りそうなのに。

こんな寝姿に会える日がくるといいなぁ。


by mackun (2009-05-30 20:34) 

abika

寝ているときは、みんな平和ですね~
ライオンの肉球 大きい!! (当たり前ですが…)
by abika (2009-05-31 13:19) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
カワウソは無防備過ぎますね。敵がいなくてもお腹を冷やしそうです。
レッサーパンダさんは芸はしないのに芸達者です。

mackun さま
この日初めて発見した寝姿です。ラッキーだったのかも。

abika さま
動物園で動物達がみんな寝ていると残念がる人も多いと思いますが、安心しきった寝顔でも十分楽しめますね。
肉球さわると気持ち良さそうですね。
by えれあ (2009-05-31 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。