SSブログ

牛(ホルスタイン)も撮ってみました [千葉市動物公園]

牛さんシリーズの第四弾です。たぶん、シリーズの最終回です。

牛と言えばホルスタインです。牛乳の牛さんです。

千葉市動物公園のホルスタインです。
この顔はどんな表情でしょう?
喉を撫でられて、嬉しい(気持ちいい)の顔です。
「もっと撫でてくれ~」の顔です。
ホルスタイン

次は市川市動植物園のホルスタインです。
角の写真です。小さいけど素敵な角でしょ。
ホルスタイン

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
honda_cb6

「もっと撫でてくれ~」の顔、いいですね~。
見ているこちらまで気持ちよくなってきます。
by honda_cb6 (2009-06-12 00:11) 

しまうまたろう

表情、そして目線が最高です。

by しまうまたろう (2009-06-12 03:02) 

abika

かわいい目をしてますね。
ほんとに牛乳のイメージですね!!
by abika (2009-06-12 14:37) 

えれあ

honda_cb6 さま、しまうまたろう 様、abika さま

犬、猫も撫でるとこんな顔ですよね。牛では始めて見ました。
動物園のイメージでは無い動物ですが、実は可愛いんです。

by えれあ (2009-06-12 19:14) 

アヨアン・イゴカー

あっ!パペットマペットの牛君だ!
昔、農家の人が言ってましたが、「牛ってめんこいんだ。犬や猫なんかより。」
私も時々そう思います。牛や馬って、なんて可愛い目をしているのだろうと。
by アヨアン・イゴカー (2009-06-13 11:07) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
牛も馬も可愛いですね。馬は競走馬は怒った顔をしていますが、普段はとても優しい顔ですね。
by えれあ (2009-06-13 18:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。