SSブログ

グレビーシマウマ ウサ耳赤ちゃん [動物の赤ちゃん]

多摩動物公園で撮影したグレビーシマウマ(Grevy's zebra)です。

グレビーシマウマに赤ちゃんが生まれました。
まだ小さいので親子で小放飼場にいます。
グレビーシマウマ,Grevy's zebra

赤ちゃんには秘密があります。
グレビーシマウマ,Grevy's zebra

赤ちゃんはウサ耳なんです。
大きな耳ですね。赤ちゃん動物は所々アンバランスで可愛いです。
グレビーシマウマ,Grevy's zebra

〇おまけ
 多摩動物公園で見つけた赤ちゃん特集

目玉はコアラの赤ちゃんです。でも、ちゃんと写真が撮れませんでした。近づけません。
コアラは殆ど移動しないので、陣取って動かないのは止めましょう。
コアラ

ヤギの赤ちゃんです。写真は2匹ですが、三つ子ちゃんです。
ヤギ

ヤクシカの赤ちゃんです。3頭います。
ヤクシカ

最後はウォークインバードゲージのクロトキです。
3つの巣に合わせて5羽前後の雛がいました。
クロトキ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

honda_cb6

シマウマの赤ちゃんがウサ耳だったなんて(O_O)
コアラ舎はただでさえ条件が厳しいのに、マナーの悪い人がいるとお手上げですね。
by honda_cb6 (2009-06-21 18:45) 

abika

今日は、かわいい赤ちゃん特集ですね~
シマウマの赤ちゃんがウサ耳~っておもしろいですね♪
by abika (2009-06-21 19:42) 

アヨアン・イゴカー

耳を立てている姿は、どうもシマウマではなく、兎ちゃんですね。
どの子もチビタは本当に可愛い!
by アヨアン・イゴカー (2009-06-21 21:17) 

mackun

シマウマの赤ちゃんに会えたんですね!
いいな~
by mackun (2009-06-21 22:15) 

yuki999

かわいいですね^^
by yuki999 (2009-06-22 09:39) 

ラック

あーっほんとう ウサ耳だ! つまり耳だけは大人サイズなんですね。
可愛い赤ちゃんの季節なんですね。
by ラック (2009-06-22 15:41) 

えれあ

honda_cb6 さま
私もウサ耳だと初めて知りました。
見学マナーですが、大人の私なんかはまあ良いとしても、小さな子供が後ろで「見えない」と叫んでいる時は場所を空けて欲しいですね。

abika さま
赤ちゃんを集めてみました。可愛いですね。ウサ耳には驚かされました。

アヨアン・イゴカー さま
チビタ達はまだ小さく、とても可愛かったです。

mackun さま
着いた時は建物で見えなかったのですが、その後出てきてくれました。
ラッキーでした。

yuki999 さま
赤ちゃん大集合で可愛いですよね。

ラック さま
耳だけ妙に大きいですね。ママと同じぐらいだと思います。
現在、動物園は赤ちゃんシーズンです。暑さに負けずに皆頑張れ。

by えれあ (2009-06-22 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。