SSブログ

アミメキリン 仲良しですね [多摩動物公園]

多摩動物公園で撮影したアミメキリン(Reticulated Giraffe)です。

今日紹介するアミメキリンさん達はとても仲良しに見えます。
どんなに仲良しかというと、

アミメキリンさんがキスをしていました。
アミメキリン,Reticulated Giraffe

お礼にチュ
アミメキリン,Reticulated Giraffe

一緒にチュ
アミメキリン,Reticulated Giraffe

「僕達キスなんてしてないよ」
アミメキリン,Reticulated Giraffe

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

abika

きりんさんも照れてるんでしょうか??
by abika (2009-06-24 21:56) 

えれあ

abika さま
やっぱり照れませんかね。ぼ~としているだけですね。
by えれあ (2009-06-25 19:10) 

mori

ふふっ かわいいですねぇ
by mori (2009-06-25 19:10) 

えれあ

mori さま
キリンさんも沢山居ると色々な事をしてくれます。
今回は可愛い表情を見せてくれました。
by えれあ (2009-06-25 19:20) 

アヨアン・イゴカー

親子じゃないのでしょうか?角の色が違ってみえますが。
by アヨアン・イゴカー (2009-06-25 21:56) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
親子かはわかりませんが、手前のキリンが若い子のようですね。
去年生まれた子は他の所に居たので、子供キリンと意識していなかったのですが、確かに若そうですね。
親子かな?
by えれあ (2009-06-27 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。