SSブログ

ニホンザル 目指せ金メダル [上野動物園]

上野動物園で撮影したニホンザル(Japanese Macaque)です。
2日連続でニホンザルの登場です。おサルさんは見ていて飽きません。

上野動物園のサル山は何度も見ているのですが、鉄棒がある事に気づきました。

鉄棒で遊んでいますね。何か出来るのかな?
ニホンザル,Japanese Macaque

「伸身の新月面が描く放物線は、」
ニホンザル,Japanese Macaque

「栄光への」
ニホンザル,Japanese Macaque

「架け橋だ」
ニホンザル,Japanese Macaque

金メダルは遠そうですね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

majoramu

着地はうまくいったのかしら?
by majoramu (2009-06-30 22:04) 

えれあ

majoramu さま
地面に降りた後、他のサルが駆け寄って来て一緒に騒いでいました。
きっとコーチか仲間の選手で、成功を喜んでいたのだと思います。
by えれあ (2009-06-30 23:12) 

honda_cb6

鉄棒なんていったいどこに...
毎度毎度、新しい発見を有り難うございます。
by honda_cb6 (2009-07-01 00:28) 

abika

あはは…かわいいし、面白いです。
頭の中でゆずのあの名曲が♪聞こえてきました!!
by abika (2009-07-01 00:56) 

sera

面白い!
特に2番目が一番好きです
上野動物園のサル山、見ていて、
時間が経つのを忘れますね、、、

by sera (2009-07-01 07:39) 

えれあ

honda_cb6 さま
この日、初めて気が付いたのですが、向かって左の端にありました。

sera さま
おサルさんは色々な事をしてくれるので楽しめますね。

sera さま
2枚目が撮れていたので、鉄棒をしているお猿さんに出来ました。
サル山はいつも人気ですね。楽しいです。
by えれあ (2009-07-01 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。