SSブログ

ホンドギツネとフェネック キツネは寝てばかり [井の頭自然文化園]

井の頭自然文化園で撮影したホンドギツネ(Japanease Red Fox)です。

ホンドギツネさんです。仲良く寝ていました。
キツネは寝ている事が多いですね。
ホンドギツネ,Japanease Red Fox

起きていればこんなに可愛いのですけどね。
ホンドギツネ,Japanease Red Fox

同じくキツネでフェネック(Fennec)さんも登場です。

やっぱり寝ていますね。
足を枕に可愛い寝顔ですね。
フェネック,Fennec

フェネックと言えば大きな耳です。
綺麗な耳です。どうやって掃除してるのかな?
フェネック,Fennec

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
アヨアン・イゴカー

>フェネックと言えば大きな耳です。
顔の半分が耳ですね。
by アヨアン・イゴカー (2009-07-03 19:18) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
大きすぎますよね。半分ぐらいありますね。
こんなに大きな耳がピンと立っているのですから不思議です。
by えれあ (2009-07-04 00:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。