SSブログ

スマトラトラ 髭が変な事に [上野動物園]

上野動物園で撮影したスマトラトラ(Sumatran tiger)です。

スマトラトラさんは髭が凄く立派ですね。
それに、お鼻がピンク色なんですね。特にこの子は綺麗なピンクです。
スマトラトラ,Sumatran tiger

立派な髭が変な事になってます。
「髭 前に習え」
念のため書いときますが、鼻毛じゃないですよ。
スマトラトラ,Sumatran tiger

猫の髭もこんな感じになるんでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

gavi

(* ̄m ̄) すごいですねー。
家の猫も虫をみつけて興奮したり、私の手を狙う時は前へならえです^^
スマトラトラさんのひげ触ったら硬いんでしょうね・・・(って触る前に手がなくなりそうですが^^;)
耳の白いポイント@@!
by gavi (2009-07-12 10:17) 

しまうまたろう

本当に綺麗な鼻の色で、立派な髭ですね。
いままで注意深く見ていなかったのでこんかい初めて知りました。(何か得した気分です。)

by しまうまたろう (2009-07-12 10:51) 

えれあ

gavi さま
猫もするのですね。トラはとても猫っぽいので、猫もするかもと思いました。
髭は硬そうですね。上野動物園でトラの展示があれば触れるかも知れませんが、やりますかね?

しまうまたろう さま
ピンク色の鼻は昨日まで気づいていませんでした。
トラの絵を描いたら、みんな鼻は黒一色でしょうね。

by えれあ (2009-07-12 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。