SSブログ

オオカンガルー 白いカンガルー [金沢動物園]

昨日の白いカラスに続き、今日もアルビノにしてみました。

金沢動物園で撮影したオオカンガルー(Eastern grey kangaroo)です。

白いカンガルーです。アルビノです。
グレーのカンガルーの中に1匹だけ白い子がいるのです。
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

目が赤いですね。
鼻がピンクなんですよ。
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

後ろに寝ている普通のカンガルーと比べるとわかりやすいでしょうか。
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

白いと普通は可愛さが増したり綺麗なんですが、この子は微妙かも。
まあ、十分可愛いんですけどね。
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 9

abika

お見舞いのお言葉ありがとうございました☆
by abika (2009-07-27 21:13) 

sera

おっ~アルビノのカンガルーもいますか!初めてです。

動物の中にアルビノもけっこういるかな。
白サル、、、?伝説の中の白サル♪
白い象、、?
白い蛇、、?
伝説の中には知っていますが、
もしかしたら、実際にもいて、アルビノかな、、
by sera (2009-07-27 22:21) 

mackun

うわ~、初めて見ました。
当然だけど、まつげも白いんですね。
目が赤いから、ウサギさんの仲間みたい。

不思議ですね。

by mackun (2009-07-27 22:58) 

honda_cb6

いろんな種にアルビノってあるんですね。全然知りませんでした。
by honda_cb6 (2009-07-27 23:16) 

mori

カラスに続いてアルビノのカンガル-ですか!
なかなか見れない子達ですね
私はうさぎくらいしか見たことが無いんです
by mori (2009-07-28 10:28) 

gavi

カンガルーのアルビノさんもいるんですね!@@!
なんかとっても不思議です!
by gavi (2009-07-28 19:08) 

えれあ

sera さま
白いカンガルーは何処か(富士サファリパーク?)で沢山飼育していた気がします。像はどんな色になるのでしょうね。TVで白い象というのを見た事がありますが、アルビノでは無く、白っぽい部分がある普通の象でした。
ヘビは金色(黄色)でしょうか。魚、蛙の金色も見つかると水族館などで展示したますね。

mackun さま
白に毛に赤い目だと確かにウサギですね。

honda_cb6 さま
タヌキと鹿はTVで見た事がありますし、色々といるようですね。

mori さま
ペットになる生き物には沢山いますね。

gavi  さま
実際、どの種類にアルビノが発見されているのか知りたいですね。
探すともっと不思議な子がいるかも知れません。
by えれあ (2009-07-28 20:11) 

アヨアン・イゴカー

カンガルーのシルエットは、なんだか人間ににていますね。特に、下から二枚目の写真、左のカンガルーは、おっさんが寛いで木陰で昼休みしているように見えます。
by アヨアン・イゴカー (2009-07-29 09:09) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
オスのカンガルーが横になっていると、おっさんの昼寝そっくりです。
アカカンガルーという種類だと、もっとおっさんそっくりです。
by えれあ (2009-07-29 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。