SSブログ

アラビアオリックス 角が長過ぎます [金沢動物園]

金沢動物園で撮影したアラビアオリックス(Arabian oryx)です。

白が綺麗なアラビアオリックスさんです。
あ~。角が食み出しちゃった。
アラビアオリックス,Arabian oryx

角が長過ぎます。
角を全部撮ろうとすると、小さ目に写っちゃうのです。
アラビアオリックス,Arabian oryx

何の役に立つのかな?
アラビアオリックス,Arabian oryx

そのポーズだと割りと大きく写るね。
アラビアオリックス,Arabian oryx

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

abika

 ↑ これ、削除した方がいいと思います^^;
アラビアオリックス~立派な角ですね♪ かっこいい^^
by abika (2009-08-01 00:22) 

えれあ

abika さま
見つかっちゃいましたね。変なアフィリエイトコメントは見つけ次第削除してますよ。(双方時間の無駄だと思うのですけどね。困った物だ)

格好良い角ですよね。色々な角があるけど、好きな角です。
by えれあ (2009-08-01 07:33) 

gavi

足と同じくらい長いですねー@@!
角まで顔に入ったら・・・この子2頭身?3頭身?
・・・そう思ったら少し楽しくなりました。
かっこいいのにごめんね。
by gavi (2009-08-01 07:47) 

マキ

すごい角。
まっすぐなのも、なんだか不思議。

今日、お泊まりズーラシア、行くんです!(大興奮)
でも、一眼が壊れて修理中なんです。
しくしくしく。
by マキ (2009-08-01 09:12) 

ナッピー

はじめまして~こんにちは!

ホントすごい長い角ですね!!( °o° )
自分の角の長さ…見えてるのかな(;・・)

動物好きなんでちょくちょくのぞかせてもらいます~
by ナッピー (2009-08-01 13:37) 

えれあ

gavi さま
無駄に長いですよね。流石に2頭身だと不気味な動物になっちゃいますね。

マキ さま
ナイトズーラシア初日ですか。夜の動物は活発で楽しいでしょうね。
羨ましい。

ナッピー さま
はじめまして。
仲間の角を見て、自分の角の長さが認識出来ているのか。
何かの道具として使っているならわかるんでしょうけど。
この子の場合、わかっていないのかな?

by えれあ (2009-08-01 18:39) 

アヨアン・イゴカー

本当にカッコいい角ですね、長すぎるかもしれませんが。
by アヨアン・イゴカー (2009-08-03 22:59) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
ちょっと長すぎですよね。ここまで長くなってしまった理由が知りたいですね。
by えれあ (2009-08-03 23:36) 

sera

きれいですね~
オリックスは好きです。
by sera (2009-08-06 19:57) 

えれあ

sera さま
アラビアオリックスは白が綺麗な白で美しいですね。
by えれあ (2009-08-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。