SSブログ

ホッキョクグマ ゴロンゴロン [上野動物園]

上野動物園で撮影したホッキョクグマ(Polar Bear)です。


ホッキョクグマさんが立ち上がっていました。
背中をゴシゴシしていますね。痒いのでしょうか。
ホッキョクグマ,Polar Bear

寝転がってゴロンゴロンし始めました。
ホッキョクグマ,Polar Bear

気持ち良さそうですね。
やっぱり痒いんだね。
ホッキョクグマ,Polar Bear

最後はこんな事になっていました。
背中はもういいのかい。
ホッキョクグマ,Polar Bear

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

mackun

こんにちは

レイコさんのコシコシ姿、かわいいですね♪
気持ち良さそうです。

by mackun (2009-11-01 23:29) 

アヨアン・イゴカー

可哀想ではありますが、立ち上がって背中をごしごしするのは可愛い写真ですね。
by アヨアン・イゴカー (2009-11-02 01:36) 

ナッピー

こんばんは~^^

白くまはよく自然系のドキュメンタリー番組とかで目にしますが
最後のあんなポーズは見たことないですね~(;^^)
なんだか違う動物みたいです~

by ナッピー (2009-11-02 19:19) 

honda_cb6

おぉ~!
立ち上がっている姿を初めて見ました。
by honda_cb6 (2009-11-02 23:54) 

えれあ

mackun さま
とても気持ち良さそうでしたね。以前より背中が痒いのかな?

アヨアン・イゴカー さま
出来れば、雪の上で背中をゴシゴシさせてあげたいですね。

ナッピー さま
きっと自然界でも似たようなポーズをしていると思うんですよね。匂いつけとか。馬なんかでも砂浴びするし。
でも、最後のは微妙かも知れませんね。

honda_cb6 さま
以前はそうでも無かったのですが、最近は多いような気がします。
歳をとって、皮膚炎か何かになったのかも知れませんね。


by えれあ (2009-11-03 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。