SSブログ

クロシロエリマキキツネザル 行儀が悪いぞ [上野動物園]

上野動物園で撮影したクロシロエリマキキツネザル(Black-and-White Ruffed Lemur)です。

ちょうど食事中の様でした。何か菜っ葉を食べていますね。
最初は座って食べていたのですが、
クロシロエリマキキツネザル,Black-and-White Ruffed Lemur

あーあ。寝ちゃったよ。
そんな格好でご飯を食べるのは、行儀が悪いと思うぞ。
それに、食べ辛いと思うのだけど。
クロシロエリマキキツネザル(Black-and-White Ruffed Lemur

目線は私を見ていますね。
気にしてはいるのですが、食べるのに忙しいようですね。
クロシロエリマキキツネザル(Black-and-White Ruffed Lemur

はい。ご馳走さま。
クロシロエリマキキツネザル(Black-and-White Ruffed Lemur

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

アヨアン・イゴカー

飽食の時代のようですね。
それにしても、この無防備さが可愛い。
by アヨアン・イゴカー (2009-11-03 19:40) 

ナッピー

こんにちは~^^

ぉわ!!(*・0・*) 見たことない動物が!!!♪
シロクロエリマキキツネザル!??名前が長いっすね~

キツネとサル以外にもいろいろと混ざっていそうな顔に体…
オオカミとか犬っぽい口先してるような…
いやそんなことはどうでもいい!
とにかく見ていておもしろいですね~この子(≧ ≦)
本物見てみたいです~、いつまでも飽きずに見ていられそう~~♪
by ナッピー (2009-11-04 12:49) 

しまうまたろう

こんな食べ方しているのは始めてみました。(笑)
危害を加えるものが周りにいないからこんな食べ方ができるんでしょうね。
とても貴重です。


by しまうまたろう (2009-11-04 23:21) 

gavi

この子ふさふささんですねー^^
ねころんだポーズとすこぉし天狗さんみたいな顔立ちがミスマッチでなんかとてもおもしいろです^^
by gavi (2009-11-05 19:15) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
動物園の動物は無防備過ぎるのですが、それもまた可愛いですね。

ナッピー さま
この子達は大きな声で喧嘩をするので、時々驚かされます。
最近は順位とかが決まったのか、平和な姿が多くなりました。

しまうまたろう 様
少しだらけ過ぎな気もしますが、これはこれで可愛いですね。

gavi さま
キツネザルの仲間は顔にインパクトがありますね。

by えれあ (2009-11-08 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。