SSブログ

インドライオン 七三分けが似合う [上野動物園]

上野動物園で撮影したインドライオン(Asiatic Lion)です。

この日のインドライオンさんは真面目そうに見えました。
インドライオン,Asiatic Lion

髪型を七三分けにしたんだね。イメージチェンジだ。
でも、この写真がイケメンの外国人に見えてしまうのは私だけでしょうか。
インドライオン,Asiatic Lion

良かった。やっぱりライオンさんだね。
七三分けだから居眠りをしてても真面目そうだよ。
インドライオン,Asiatic Lion

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

mackun

こんにちは

目がキラキラして、かっこいい!
ブラシでとかしたかのような、おしゃれさんですね。

by mackun (2009-11-22 22:01) 

gavi

私もおめかししてるみたいって思いました(笑)
まじめな顔して何考えてるのかな?
やっぱりごはん?(笑)
by gavi (2009-11-22 23:10) 

しまうまたろう

タイトルの通りにタテガミが七三分けになっていて、説明されているように真面目なサラリーマンのような顔つきに見えました。
by しまうまたろう (2009-11-22 23:22) 

アヨアン・イゴカー

アフリカのライオンよりも大人しそうにみえますね。なんだか、インドの行者のような落ち着きも感じられます。
by アヨアン・イゴカー (2009-11-23 01:48) 

ナッピー

こんにちは~
インドライオンて種類のライオンさんがいるのですね。
たしかに、顔がよくテレビとか写真で見るライオンと雰囲気違いますね~!
賢そうだしとても凶暴には見えないですね~(*・0・*)
by ナッピー (2009-11-26 12:19) 

えれあ

mackun さま
なんとも良い雰囲気の目ですよね。髪型は何があったのかなと不思議な感じもしますね。

gavi さま
この時間は食後のお休みタイムです。日の当たる場所が少し暖かくてのんびりしている感じでしょうか。

しまうまたろう 様
実は、家に帰って写真を見るまでは気が付かなかったのです。
これからは動物達の髪型もチェックしないと駄目ですね。

アヨアン・イゴカー さま
少し小さいですし、のどかな雰囲気が大人しそうに見えますね。

ナッピー さま
数は凄く少ないのですが、インドにもライオンがいるんですよ。
見かけ以外も生活環境など色々と違うので、性格も違うかもしれませんね。
by えれあ (2009-12-02 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。