SSブログ

アルパカ 上野に白い子が登場 [上野動物園]

上野動物園で撮影したアルパカ(Alpaca)です。

こちらは上野動物園のアルパカのモコちゃんです。
毛刈りの影響でまだプードルっぽいね。
アルパカ,Alpaca

モコが歩いていると、「あ!アルパカだ。」
白いアルパカさんと出会いました。新しく来た女の子です。
アルパカ,Alpaca

「はじめまして」
「こちらこそ」
※実際には出会って2日目なんですけどね。それに、挨拶ではなくて落ち葉を食べているだけなんです。
アルパカ,Alpaca

真っ白な可愛いアルパカさんですよ。
アルパカ,Alpaca

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

しまうまたろう

新しい仲間が増えたんですね。
えれあさんの撮影されたカットで2匹の距離、そして関係が表現されていて楽しく拝見しました。可愛いですね。
by しまうまたろう (2009-12-04 21:03) 

しむら(ぼんちゃん)

モコちゃん、ひとりでさみしそうだったので良かったです。
ご意見ポストにお友達を入れてあげてくださいって書いた
事もあったので、嬉しいです。

今度見に行かなきゃ。
by しむら(ぼんちゃん) (2009-12-04 21:52) 

シンシン。

上野動物園にアルパカさんがいたとは・・初めて知りました。
逢いに出かけようかな。
by シンシン。 (2009-12-05 00:21) 

gavi

アルパカさんって落ち葉も食べるんですね@@!
モコちゃんスリムにみえるけど(笑) サイズ的には白ちゃんとおなじくらいなんでしょうか?
なかよくなれそうですね^^
by gavi (2009-12-05 10:04) 

mackun

こんにちは

もう到着していたんですね~
まもなく公開!と看板が出ていたのですが・・・
かわいい!!!

モコちゃんもだいぶん慣れてきた様子だけど、
新しい友達ができて、ずいぶん心強くなりましたね。
行って来なきゃ=3

by mackun (2009-12-05 20:48) 

よめ子

アルパカさん^^
前髪がいいですね!
会いにいきたいです
by よめ子 (2009-12-05 22:01) 

アヨアン・イゴカー

ぎゃは、可愛い。まるで、縫いぐるみさんですね!
by アヨアン・イゴカー (2009-12-05 23:22) 

silverag

ホント、可愛いですね
by silverag (2009-12-06 08:01) 

えれあ

しまうまたろう 様
私が見ていた時は、2匹とも落ち葉拾いに夢中でなかなか近づいてくれず苦労しました。早く一緒に遊ぶようにならないかな。

しむら(ぼんちゃん) 様
仲間が増えて良かったですよね。ラマとは多少仲が良かったようですが、やはりアルパカの友達が嬉しいでしょうね。

シンシン。 さま
東京近郊だと上野だけかと思います。時間などは忘れましたが、触れる時もあります。触るとフワフワで感動しますよ。

gavi さま
白い子が少し大きい気がします。モコもモコモコに戻れば同じぐらいかも。
こども動物園の動物達は一生懸命落ち葉を食べていましたよ。

mackun さま
久々に訪問したら白いアルパカがいて驚きました。
アルパカが2匹で最大の勢力になりましたが、皆、のほほんと暮らして行くのでしょうね。

よめ子 さま
雪避けなんでしょうか。前髪が長くて可愛らしい顔になってますね。

アヨアン・イゴカー さま
モコの毛が伸びて2匹ともモコモコになると、もっと可愛くなりますよ。
毛はどんな縫いぐるみよりも気もち良いです。

silverag さま
ラクダの仲間とは思えぬ可愛さですね。
by えれあ (2009-12-06 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。