SSブログ

レッサーパンダ イチ丸君 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。


今回のレッサーパンダは7月に生まれたイチ丸です。

「こっち向いてよ。」
視線の先には通りかかった飼育員さんがいます。レッサーパンダの担当の人なのかな?
レッサーパンダ,Red panda

まだ子供ですから少しフワフワしています。
レッサーパンダ,Red panda

「ねえ。こっち向いて写真撮らせてよ。」
レッサーパンダ,Red panda

やっと正面を向いてくれたけ。
レッサーパンダ,Red panda

まだ親より少し小さくて、ずんぐりしています。
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

アヨアン・イゴカー

一枚目の写真、物凄く可愛いですね、二本足で立って!
by アヨアン・イゴカー (2009-12-11 00:02) 

mitsu

イチ丸こんにちは~
コロコロしててカワイイですね
こんこ会おうねぇ、、、
*前回ヒトがいっぱいで撮れませんでした、、、^^;
by mitsu (2009-12-11 16:00) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
レッサーパンダの子供も人間の子供と同じような仕草をしますね。
大きさは結構あるのですが、動きが可愛いのです。

mitsu さま
イチ丸君の展示場所は写真が撮り辛いですね。直ぐに人が集まっちゃいますしね。まだ動きが遅くて子供っぽくて可愛いですよ。
by えれあ (2009-12-12 17:52) 

mackun

こんにちは
ずいぶん顔がしっかりしてきましたね。
また会いにいかなきゃ=3

by mackun (2009-12-12 22:51) 

えれあ

mackun さま
動きはまだスローなんですけど、随分成長しました。
ママの後を追いかけて可愛かったです。
by えれあ (2009-12-13 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。