SSブログ

チーター やんちゃな赤ちゃん [多摩動物公園]

多摩動物公園で撮影したチーター(Cheetah)です。

半年振りの多摩動物公園です。最近は上野と市川ばかり行っていたのですが、彼方此方のblogを見ていたら行きたくなりました。

最初に言い訳をしておきますが、見る場所が「前が子供」「後ろが大人」となっており少し離れた場所からの撮影の為、ガラスに色々と写っています。

チーターの赤ちゃんは泣き出しそうな顔が可愛いのです。
チーター,Cheetah

赤ちゃんですけど、凄くスマートなんですよ。流石チーターの赤ちゃんだ。
チーター,Cheetah

木の登っていました。やんちゃだね。
チーター,Cheetah

やんちゃな赤ちゃんですが、ママは怒りません。偉いね。
チーター,Cheetah

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 8

honda_cb6

あどけない顔とは対照的なスリムなボディが、いかにもチーターって感じですね。
1枚目が、表情といい逆光加減といいnice!です。
by honda_cb6 (2009-12-12 20:13) 

よめ子

小さいけれど凛々しいですね^^
お母さんは寛大です

by よめ子 (2009-12-12 21:50) 

june

あどけない顔、これがおとなになるとね〜
という感じですね。
いつもたくさんの動物たち見せていただいて
楽しませてもらってます。
頑張って下さいね。応援してます!!P
by june (2009-12-13 14:29) 

えれあ

honda_cb6 さま
1枚目だけが可愛く撮れてました。多摩のチーターの撮影は対策を考えないと駄目ですね。

よめ子 さま
やはり肉食獣です。この位まで成長すると凛々しい顔に変身していますね。
チーターのママは凄く優しいですよ。

june さま
肉食獣と言えど、赤ちゃん動物はみんな童顔で可愛いですね。
チーターは大人に成ると格好良い顔になるのですが、動物によっては不細工さんになったりと色々ですよ。
by えれあ (2009-12-13 18:18) 

しまうまたろう

可愛い顔ですね。
まるでポストカードのようなカットです。
写り込みが厳しい中でこんなに素晴らしいカットを撮られていて凄いです。
by しまうまたろう (2009-12-13 20:08) 

えれあ

しまうまたろう 様
私が居た時間帯は、1枚目の写真の場所だけ写り込みが無かったんです。(少し影になっていました。)他の場所は誰が撮っても散々だったかなと思います。
by えれあ (2009-12-14 20:32) 

kaika-t

か、可愛い~~。*^^*
by kaika-t (2009-12-21 22:00) 

えれあ

kaika-t さま
猫の仲間の赤ちゃんはみんな可愛いですね。チーターは特徴的で特に可愛いです。
by えれあ (2009-12-22 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。