SSブログ

ユキヒョウ 子供は勉強中 [多摩動物公園]

多摩動物公園で撮影したユキヒョウ(Snow Leopard)です。

ユキヒョウの親子です。前がママで後ろが子供です。
ユキヒョウ,Snow Leopard

ユキヒョウの子供は狩の練習をしているように見えました。
ママの隙を窺っていますね。ママは一緒に遊びながら色々と教えているのでしょうね。
ユキヒョウ,Snow Leopard

これは狩じゃないな。カメラが気になったかな?
ユキヒョウ,Snow Leopard

ママに気づかれないように隠れています。
でも、実はママは右の石の上にいて、丸見えです。
ユキヒョウ,Snow Leopard

仲良し親子ですね。
ユキヒョウ,Snow Leopard

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

gavi

ユキチくんだぁ!
すごく仲良し親子ですよね^^
ユキチくん隠れて、おかあさんを急に襲っちゃおうと思ったのかな?
11月に行った時は咳をしてましたが、元気そうで安心しました^^

↓ チーターさん木に登ってたんですね@@!
かっこいいだろうなぁ♪
by gavi (2009-12-13 19:08) 

えれあ

gavi さま
仲良しですよね。1枚目の写真ですが、ユキチ君が顔をなかなか出してくれなくて凄く待ちました。ママの後ろが気持ち良いのかな?

チーター赤ちゃんは木の登っていましたが、おっかなびっくりでしたよ。
by えれあ (2009-12-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。