SSブログ

エジプトガン 誰かが見てる [上野動物園-鳥さん]

上野動物園で撮影したエジプトガン(Egyptian goose)です。

こんにちは。エジプトガンです。
エジプトガン,Egyptian goose

最近ね。気になることがあるんだよ。
エジプトガン,Egyptian goose

誰かに見られている気がするんだよ。
エジプトガン,Egyptian goose

気のせいかな?
エジプトガン,Egyptian goose

それはね、きっと同居してるんカバさんだよ。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 7

kaika-t

こんばんは。^^
誰かに見られている気がするんだよ(笑)。
毎回写真に添えられたコメントが面白いですね。*^^*
それはね、きっと同居してるんカバさんだよというオチも良かったです。
by kaika-t (2009-12-22 20:33) 

gavi

一緒に住んでるんですね^^
びーちょん大きすぎるものは見えないみたいです。
エジプトガンさんもおっきいカバさん見えなかったりして(笑)
by gavi (2009-12-22 21:32) 

mackun

こんにちは
知っていても、なんだか怖かったです。
ブルブル~

by mackun (2009-12-22 23:03) 

honda_cb6

オチで爆笑してしまいました。
写真と構成が完璧ですね。
by honda_cb6 (2009-12-22 23:21) 

アヨアン・イゴカー

エジプトガンと比べると、河馬、大きいですね。
ピラミッドのの壁画にあるのは、このガンなのでしょうか?
日本に来る雁とは羽の色が随分異なりますね。
by アヨアン・イゴカー (2009-12-23 00:47) 

june

同居人はカバさんですか。

エジプトガンの瞳は特徴ありますね。
とっても綺麗。下半身のたくましさもいいですよね〜

応援ぽち。
by june (2009-12-23 13:49) 

えれあ

kaika-t さま
写真だけで勝負出来ないので、アテレコ等を色々と考えています。
ちょっとしたパズルの様なブログ作成なのです。

gavi さま
お互いに興味は無いようです。近くには行かないので、認識はしていますね。

mackun さま
エジプトガンとカバですが、ストーリー的にはスリラーっぽいですね。

honda_cb6 さま
絵では4コマ目で落ちているのですが、最後の言葉を何処に入れるか悩みました。4コマ漫画って難しいんだろうなあ。

アヨアン・イゴカー さま
壁画の鳥は違う気がします。神聖な鳥とかでは無いようなので。
色合いは日本の鳥とは違いますね。住んでいる場所の色とか関係あるのでしょうか。

june さま
エジプトガンは他の動物園でも色々な動物と同居しています。
目元がお洒落ですね。



by えれあ (2009-12-23 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。