SSブログ

リスザル 子供は自由 [東武動物公園]

東武動物公園で撮影したリスザルです。

リスザルさんは子供をおんぶしている姿が可愛いですね。
以外と大きくなるまでおんぶしています。大きく成ってくると、子供も寝てばかりではありません。

観察していると、好き勝手に行動していますね。
ベーって誰にしてるの?
リスザル親子

クシャミ出そうなのかな。
リスザル親子

叫んでいますね。喧嘩してるの?
リスザル親子

「あー。お尻痒い。」って何でもありなんだね。
リスザル親子

ママの背中は安心なんだね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

gavi

新年おめでとうございます。

↓ ホワイトタイガーさん、くしゃみが出そうなような^^ にっこりしてくれてるような、かわいいですねー♪
おかあさんの背中温かそうですねー♪

今年もよろしくお願いいたします。^^
by gavi (2010-01-02 19:53) 

アヨアン・イゴカー

口の周りが黒くって、鬼瓦ゴンゾウだ!
あまったれですね。でも、おかぁさんの背中が一番安心なんですから仕方ありません。
by アヨアン・イゴカー (2010-01-02 20:34) 

mackun

あけましておめでとうございます。

きっと赤ちゃんより、お母さんのほうが温かいんでしょうね。
私の背中にも乗ってほしいなぁ~

2010年もどうぞよろしくお願いします。

by mackun (2010-01-02 22:15) 

kaika-t

こんにちは。(^o^)
最後の写真のポーズが面白いですね。うーん、いったいどんなことを考えているんでしょう♪ ^^
by kaika-t (2010-01-03 12:13) 

えれあ

gavi さま
ホワイトタイガーはクシャミですね。私もそう思いました。
リスザルの子供は時々は1人でいるのですが、直ぐにママの背中に戻っていました。温かいのかな。
今年も宜しくお願いします。

アヨアン・イゴカー さま
リスザルは口の周りの黒がチャームポイントですね。コントの泥棒顔ですね。
ママと一緒だと安心だし、楽チンですね。

mackun さま
ママは温かいのでしょうね。子リスザルのカイロは気持ち良さそうですね。
今年も宜しくお願いします。

kaika-t さま
UPはしていませんが、この前は脇の下を掻いているのです。ぼーとしていますした。お日様にあたって、ママ共々何も考えずに平和な時間かな。

by えれあ (2010-01-03 17:43) 

sera

子供はかわいいですね~(親も、、)
なんでリスザルというのかしら、、、リスに似ているかな、、、

東武動物園には何年前か、一度だけ行ったことがあります。
ちょっと不便ですね、、
大型猫の檻が狭くて可哀そうに思いましたが、
今はだいぶ変ったでしょう、、
by sera (2010-01-03 22:16) 

えれあ

sera さま
多分小さいからリスなんでしょうね。ネズミじゃ木に登らないし。

東武動物公園は飼育環境に少し問題ありですかね。
ライオンとホワイトタイガー以外は狭い場所ですね。
サル類も一部可哀想な子もいます。
by えれあ (2010-01-04 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。