SSブログ

マンドリル 不満顔 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したマンドリル(Mandrill)です。

マンドリルさん写真撮るよ。
良い顔してね。はいチーズ。
マンドリル,Mandrill

「ちょっと待ってくれよ。そうじゃ無いだろ。」
マンドリル,Mandrill

写真を撮るタイミングが悪かったのでしょうか。
なんか静かに抗議しているように見えます。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

ダンディ

おお。。私が行った時は終始お尻を向けられて残念な思いだったので羨ましいです。また今度再チャレンジしてみます。

by ダンディ (2010-01-14 21:34) 

えれあ

ダンディ さま
私も市川のマンドリルはあまり写真が撮れていません。
この日は久々に成功しました。意外と難敵だと思います。
頑張ってください。
by えれあ (2010-01-15 18:59) 

アヨアン・イゴカー

見れば見るほど、面白い柄で、随分派手な顔ですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-01-17 23:39) 

sera

市川市動植物園に撮影したマンドリルはいますか、、、
会いたいですね♪
独特な色・模様が好きです~不思議でならない♪

by sera (2010-01-18 15:25) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
そうですね。猿なのに何故この子だけがこんな色なのかと何時も不思議です。

sera さま
マンドリルさんは人気者ですね。子供と一緒に撮影しようとする人が沢山います。出来ればオスとメスを並べて色と模様を表したいです。
メスも可愛い。

by えれあ (2010-01-18 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。