SSブログ

ケープペンギンの子供は上を向いている [上野動物園]

上野動物園で撮影したケープペンギン(African Penguin)です。

理由はわかりませんし、
ケープペンギン,African Penguin

全てかと聞かれても困るのですが、
ケープペンギン,African Penguin

私の撮ったケープペンギンの子供の写真は、
ケープペンギン,African Penguin

何故だかみんな上を向いている。
ケープペンギン,African Penguin

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

kaika-t

こんばんは。^^
>私の撮ったケープペンギンの子供の写真
カメラを向けるとポーズをとる犬がいるので、一緒では(笑)。冗談ですけど。
不思議ですね。^^
by kaika-t (2010-02-10 21:43) 

sera

こども、大きくなりましたね!
でも動作はこどもかな、、、
「いい天気ですね」って、
空を見て感動しているペンギンの子♪(笑)

by sera (2010-02-10 21:59) 

しむら(ぼんちゃん)

今、私の撮ったケープペンギンの写真をみたら、
みんな下向いてます・・・・・

うーん、、、、、、
by しむら(ぼんちゃん) (2010-02-11 01:47) 

ナッピー

飛行船が飛んでたんですね!??
あたしも飛行船が飛んでるとぼーーーっと上見て眺めてしまいますよ~^^
by ナッピー (2010-02-11 09:19) 

アヨアン・イゴカー

興味深いですね。
空腹で餌が欲しいと言う意思表示でしょうか、
或いは成鳥が見下ろすと守りたくなるような愛らしい姿に見えるのでしょうか。
いろいろと想像が膨らみます。
by アヨアン・イゴカー (2010-02-11 13:10) 

えれあ

kaika-t さま
私が可愛いと思うのがこのポーズなのか、みんな上を向いているのか謎なのです。日向ぼっこの延長な気もしますね。

sera さま
着々と成長していますね。まだ柄が出来ていませんが大人と一緒に過ごしていますね。3枚目は空を見ていると思うのですが、他は寝ているかも。

しむら(ぼんちゃん) 様
何故でしょう。やはり私の趣味なんでしょうか。
それとも天気とか関係があるのでしょうか。

ナッピー さま
何か飛んでいるのを見ていますかね。子供の頃は空を飛びたいのでしょうか。
上野動物園の上空に飛行船を見かけた事はありますけどこの時はどうだったかな。

アヨアン・イゴカー さま
今回写真を集めてみるまで気が付かなかったのですが、今後は注意深く観察してみましょう。
何か発見があるか、偶然か、ごく普通の事なのか。

by えれあ (2010-02-11 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。