SSブログ

ポニーと演技派の牛 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したポニーです。

ポニーさんが2頭で一緒にいました。お話しているのでしょうか。
市川市動植物園のポニー

ヌン
市川市動植物園のポニー

ホルスタイン「今、私の悪口言ってたでしょ。」
ポニー「そんな事ないよ。」
市川市動植物園のポニーとホルスタイン

ホルスタイン「本当かな?」
ポニー「本当だよ。」「そうだよ。悪口なんて言ってないよ。」
市川市動植物園のポニーとホルスタイン

仲直り。(なのかな?)
市川市動植物園のポニーとホルスタイン

ホルスタインさんは中々の演技派のようです。目で芝居をします。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

kori3

2枚めから3枚めがいい感じですね。
会話が聞こえてきそうです。
by kori3 (2010-02-12 20:22) 

sera

3匹撮れましたね、、!
話しているみたいに♪
ポニーたちの毛がきれいですね、
特に茶色いポニー、
カットして、くしで整えているみたい♪
by sera (2010-02-12 21:19) 

honda_cb6

これまた見事なスリーショットですね。
牛さんが入っているのがなんとも(^^)
by honda_cb6 (2010-02-12 23:15) 

mackun

こんにちは
この3頭は仲良しっぽいですね♪
何を話しているのか気になる~

by mackun (2010-02-12 23:24) 

アヨアン・イゴカー

違う科の動物達が一緒にいるのは、不思議な感じがします。
どのように感じているのでしょうね。
by アヨアン・イゴカー (2010-02-13 00:25) 

ナッピー

うぷぷぷ(≧ ≦)っっ会話おもしろいっっ
最初の牛さんの入り具合がいいですー(≧∇≦)♪
最後の3ショットもすばらしい一枚ですね☆
by ナッピー (2010-02-13 11:46) 

ラック

えれあさんならではの目線のつけどころ。nice!
本当に会話しているみたいですね。
 エッ!本当だよ。
by ラック (2010-02-13 16:20) 

えれあ

kori3 さま
牛さんが良い感じで登場してくれました。時系列通りの写真ですから良い役者さんに出会いました。

sera さま
珍しく牛さんが協力してくれました。
ポニーさんは写真を一緒に撮るイベントなどもあるので、綺麗にされていますよ。

honda_cb6 さま
牛さんは寝ている事が多いのですが、この日は不思議と活躍してくれました。

mackun さま
ポニーさんは居る場所が結構変わるので、最近仲良しになったのかも。
何の話でしょう。遊びの誘いかな?

アヨアン・イゴカー さま
牧場にいる草食動物は他の種類と一緒でも平気な物が多いと思います。
野生でも草食同士であれば平気なようです。
「あ。居るな」程度の認識でしょうか。

ナッピー さま
仲良しな会話でも良かったのですが、牛さんの目で会話を決めました。
最後の写真はもう少し牛さんの顔が出ていればBestでした。

ラック さま
ポニーだけを撮る予定だったのですが、途中から牛さんが入ってきました。
上手く仲良くしてくれました。
by えれあ (2010-02-13 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。