SSブログ

ハクビシン 仲良し [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したハクビシン(Masked Palm Civet)です。

ハクビシンって可愛いと思うのですが、
ハクビシン,Masked Palm Civet

2匹一緒だと、より可愛い。(当たり前か)
ハクビシン,Masked Palm Civet

この2匹は仲良しなんです。冬場はいつも一緒に居るね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

kaika-t

可愛い+可愛い=とっても可愛い*^^*
by kaika-t (2010-02-13 20:30) 

vincho

一緒だと暖かい!(´∀`*)
夏は暑い?w

by vincho (2010-02-13 23:31) 

アヨアン・イゴカー

この時季、二匹いるととっても暖かそうですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-02-14 00:03) 

gavi

一番上のお写真のハクビシンさん、とっても凛々しく感じました。
お友達?といるととってもとってもかわいいですねー^^

by gavi (2010-02-14 00:27) 

えれあ

kaika-t さま
そういう事ですね。

vincho さま
夏場は離れていますね。やはり暑いのでしょうね。

アヨアン・イゴカー さま
この季節はくっ付いている動物が多い気がします。

gavi さま
鼻筋が通っていますから、基本的には凛々しい顔ですね。

by えれあ (2010-02-14 19:02) 

sera

顔の線がいいですね!

長い間、ハクビシンを「ハクビジン」と読んで、
面白いな、「白美人」だなんて、、と思いました!(笑)
by sera (2010-02-15 07:50) 

えれあ

sera さま
「白鼻芯」ですね。名の通りの顔ですね。
「白美人」だと、うーん。どんな顔だろう。やっぱり真っ白かな。
私は「オランウータン」を「オラウータン」と凄く長い期間思っていました。
カタカナって結構間違えたまま覚えますよね。
by えれあ (2010-02-15 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。