SSブログ

ワオキツネザル 並んで [上野動物園]

上野動物園で撮影したワオキツネザル(Ring-tailed Lemur)です。

「食事している時間も無いよ。」
「そうだね。見逃せないよね。」
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

食事をしながらTVを見ている姿って、きっとこんな感じに見えるのだろうな。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 10

kori3

ワオキツネザルさんの気持ち解る~ww
自分は海外ドラマ見ながら食べてます。

by kori3 (2010-03-14 20:13) 

uminokodomo

食事をしながら必死にテレビを見てる主人が重なって見えました(笑)
by uminokodomo (2010-03-14 22:19) 

アヨアン・イゴカー

>食事をしながらTVを見ている姿って
本当に、何かを真剣に見ながら食事している風にみえますね!
by アヨアン・イゴカー (2010-03-14 22:20) 

kaika-t

こんばんは。^^
>「食事している時間も無いよ。」
>「そうだね。見逃せないよね。」
よっぽど面白いTVなんでしょうね♪ すごく真剣そう。^^
by kaika-t (2010-03-14 22:46) 

しまうまたろう

暖かかそうな光の下で気持ちよさそうに食べていますね。
我が家でもこのような光景が見えます。(笑)
by しまうまたろう (2010-03-15 03:46) 

gavi

もう少し前なら・・・
「おっ!オリンピック!」・・・って (* ̄m ̄)ウフッ
by gavi (2010-03-15 09:00) 

vincho

目線の先には、何が。∑(´Д`;)

by vincho (2010-03-15 18:31) 

えれあ

kori3 さま
最近の海外ドラマは展開(場面チェンジ?)が速くて見終わると疲れてしまいます。歳をとったのでしょうか。

uminokodomo さま
色々な家庭で見られる光景かも知れませんね。

アヨアン・イゴカー さま
実際には何を見ているのか不明なんです。視線の先には何かあったかな?

kaika-t さま
報道番組で温暖化や環境保護についてチェックしているのかも。
ワオさんにも色々と気になることがあるのかな。

しまうまたろう 様
最近暖かくなって、ワオキツネザルも元気に外に出てきましたね。
多くの家庭で見られるでしょうね。こんな姿が。

gavi さま
トリプルアクセルの回転数を確認しているのかも知れませんね。

vincho さま
目線の先にあるのは夢や希望ですよ。

by えれあ (2010-03-15 18:42) 

sera

仲がいいですね~シンクロで、、♪

by sera (2010-03-16 07:30) 

えれあ

sera さま
仲良く食べていましたよ。右利きなんでしょうね。シンクロしています。
by えれあ (2010-03-16 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。