SSブログ

オウサマペンギンの苦手な事 [上野動物園]

上野動物園で撮影したオウサマペンギン(King Penguin)です。

オウサマペンギンは頭を掻くのが大変だ。
オウサマペンギン,King Penguin

変な格好になっちゃう。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 14

kaika-t

こんばんは。^^
可愛い……!(笑)
by kaika-t (2010-03-16 19:50) 

ケロ

ほんと可愛い^^~YMCA~の踊りみたいです。
by ケロ (2010-03-16 19:53) 

ぼんぼちぼちぼち

確かに大変そうでやすなぁ・・・笑
by ぼんぼちぼちぼち (2010-03-16 21:15) 

ミモザ

あらあら、頭を掻いたり体を掻いたりするのは
大変なんですね。掻いてあげたいなぁ(^^)
by ミモザ (2010-03-16 21:39) 

vincho

おお!あまり想像もした事が無かったのですが、
そうか、これは結構大変ですねぇ。w

by vincho (2010-03-16 23:51) 

アヨアン・イゴカー

掻き辛いところを掻いた時の快感!
愉快な写真ですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-03-17 00:03) 

satty

あはは(・∀☆)
てェーーへんだ~!!
by satty (2010-03-17 08:31) 

ayafk

本当に大変そう(^w^) ぶぶぶ・・・
by ayafk (2010-03-17 15:05) 

よっちゃん

良い瞬間ですね♪
とっても可愛いです♪
by よっちゃん (2010-03-17 16:02) 

えれあ

kaika-t さま
可愛いですね。でも辛そう。

ケロ さま
何かのポーズに見立てようと思ったのですが、思いつきませんでした。「C」ですね。

ぼんぼちぼちぼち 様
大変そうですね。転びそうです。

ミモザ さま
他のペンギンより首が長いので、こんな事になってしまうのでしょうか。
手伝いたいですね。

vincho さま
確かに考えた事は無かったですね。以外な弱点です。
猫は前足、犬は後ろ足など色々とみんな頑張っています。

アヨアン・イゴカー さま
面白い格好ですよね。気持ち良さそうには見えませんね。

satty さま
動物毎に思わぬ事が大変な事態なのかも知れませんね。

ayafk さま
頑張っているのですが、思わず笑ってしまいますね。

よっちゃん 様
あまり動かぬオウサマペンギンですが、面白い姿を見せてくれました。
可愛らしいです。
by えれあ (2010-03-17 18:46) 

しまうまたろう

バランス崩してそのまま左へ倒れてしまいそうな勢いで掻いていますね。

by しまうまたろう (2010-03-18 13:17) 

えれあ

しまうまたろう さま
ヨチヨチ歩きのオウサマペンギンですが、バランス感覚は良いようですね。
by えれあ (2010-03-19 09:43) 

sera

タイミングよく撮れましたね!貴重です♪
このしぐさ、音楽をつけたいです、、、踊っているみたい、、

by sera (2010-03-21 08:48) 

えれあ

sera さま
通りかかったらこんな格好をしていました。
変な踊りです。色々と考えたのですが、踊りのタイトルが思いつきませんでした。(ラジオ体操かなとか)
by えれあ (2010-03-21 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。