SSブログ

マレーグマの赤ちゃん 探検します [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したマレーグマ(Sun Bear)です。

赤ちゃんはあちこち動き回っていました。

「今日も探検するぞー!」
マレーグマ,Sun Bear

「何だこれ?」
色々な物が気になるようです。
マレーグマ,Sun Bear

「ここも怪しいぞ。何かあるな。」
マレーグマ,Sun Bear

「クンクン」
マレーグマ,Sun Bear

「絶対に何かあるぞ。でも、手が届かないよー」
マレーグマ,Sun Bear

「何だろう?」
マレーグマ,Sun Bear

「クンクン」
マレーグマ,Sun Bear

そこには何も無いよー。落っこちないでね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 9

kaika-t

こんばんは。^^
可愛い~。*^^* それにほんとに不思議そう~♪
by kaika-t (2010-03-23 20:35) 

mackun

こんな高いところまで登れるようになったんですね~
すごい!!
この子はブランコで遊んでくれるんじゃないかと期待中です。
今週末あたりから、お花見もあって上野周辺は混みそうですよね。
でも会いに行きたいなぁ。
by mackun (2010-03-23 21:45) 

uminokodomo

今朝、テレビでやってた子だっ!
良い表情してますね~ ^^ とっても可愛い♪
by uminokodomo (2010-03-23 21:48) 

sera

見に行かなきゃ~
午後しか運動場にいませんので時間がなくて、、
動作はとてもかわいいですね~顔も♪
人間の赤ちゃんと同じ、、好奇心いっぱいで、無邪気♪
by sera (2010-03-23 22:41) 

honda_cb6

これまた可愛いですねー。
あのクマ舎に大勢群がってると思うと、顔見るだけでも大変そうですね。
by honda_cb6 (2010-03-23 23:24) 

vincho

まさに目を丸く…と言う感じで。(´∀`*)

by vincho (2010-03-24 18:04) 

えれあ

kaika-t さま
色々な事を調べているのでしょうね。舐めたりもしていました。

mackun さま
見ている方が怖かったのですが、木の上を動き回っていましたよ。
ブランコで遊ぶと可愛いですね。期待しましょう。
他にも赤ちゃんが沢山居るので、これから混みますね。

uminokodomo さま
この日にTVカメラが来ていました。TV見なかったです。残念。
色々な表情で可愛いですね。写真以外にも面白い顔をしていましたよ。

honda_cb6 さま
赤ちゃんの居る場所にもよりますが、以外とガラスの場所は人の入れ替わりが早かったです。1枚目以外はガラスの所です。

vincho さま
大人でもキョトンとした顔をしますが、赤ちゃんはもっと表情が豊で可愛いですよ。
by えれあ (2010-03-24 18:51) 

しまうまたろう

このマレーグマの赤ちゃんは本当に表情豊かで、見ていて飽きません。
でも出てくるまでに時間がかかるからこの親子のお陰で久しぶりに忍耐と言う言葉を思い出しました。(笑)
by しまうまたろう (2010-03-24 21:31) 

えれあ

しまうまたろう 様
表情が豊ですよね。動きもあって楽しいですね。
時間は掛かりましたが、出て来てくれればそれで良いです。出てこないと流石に辛いでしょうね。
by えれあ (2010-03-25 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。