SSブログ

ワオキツネザルの赤ちゃん ママにピタッ [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したワオキツネザル(Ring-tailed Lemur)です。

ワオキツネザルの赤ちゃんが誕生していました。3月12日生まれです。
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

生まれて11日目です。ママにピタッとくっ付いています。
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

まだママから離れません。顔が見れたのはこの写真だけ。
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

赤ちゃん何処だ?
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

赤ちゃんが居てもママは木から木へ飛び跳ねます。
赤ちゃんは手をギュッとしているのでしょうね。
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 13

kaika-t

こんばんは。^^
ほんとにちっちゃいですね♪ はじめわからなかったです。^^
by kaika-t (2010-03-24 20:02) 

しまうまたろう

先日に行ったときに全く気づきませんでした。
小さいですね~
可愛いですね~
by しまうまたろう (2010-03-24 21:30) 

mackun

うわ、よく見つけましたね!!
先日覗いてみたとき、残念ながら姿を見せてくれませんでした。
近くにいたワオ好きな方は、ちらっとだけ見えたけど親が隠してしまって撮影できなかったそうです。
うん、すご~い。
by mackun (2010-03-24 23:36) 

しむら(ぼんちゃん)

すごくちっちゃい手がかわいいです。
今度上野に行ったら探してみようと思います。

ちっちゃい手とかに私は弱いんです(笑)
by しむら(ぼんちゃん) (2010-03-25 00:00) 

タッジーマッジー

まだ生まれたてではないですか!
こんなちいちゃな手でぎゅっとしてるのかと思うと、
こちらのキモチもぎゅっとされちゃうなぁ。
by タッジーマッジー (2010-03-25 13:06) 

ナッピー

こんにちは~(≧∇≦)
この前週末に動物園行ってきました~♪
生で見て触れてかなり大満足です(* ̄∇ ̄*)♪♪

あかちゃんちっちゃい~~~(≧ ≦)
ぎゅっとしがみついて、かわぃぃですねぇ~
by ナッピー (2010-03-25 14:49) 

ミモザ

モミジのようなお手手で可愛らしいですね。
ママにぴったりくっ付いているんですね(^^)
by ミモザ (2010-03-25 17:10) 

えれあ

kaika-t さま
ワオキツネザルの赤ちゃんは小さいんですよ。もう少しすると動きが出てわかりやすくなります。

しまうまたろう 様
この日は撮影出来る場所に居てくれたので良かったです。
小さいから遠いと撮れませんからね。

mackun さま
通りかかった時に日光浴をしていたのでラッキーでした。
早く赤ちゃんが飛び跳ねる様に成って欲しいですね。

しむら(ぼんちゃん) 様
小さい手が可愛いですね。こんなに小さい手でしっかりとママにしがみ付いているのですね。凄いですよね。

タッジーマッジー さま
生まれたばかりで、まだママの付属品の様な状態ですね。
ママから落ちない様に頑張ってつかまっていましたよ。可愛いですね。
つかまる

ナッピー さま
動物園は混雑してたでしょう。
小さいですけど、少しすると可愛い動きが見れるようになりますよ。

ミモザ さま
手を開いてモミジですね。これが撮れて良かったです。
ママは通常通り飛び跳ねていますから、赤ちゃんは必死でしょうね。

by えれあ (2010-03-25 18:58) 

ヤッペママ

ガンバレ~って心の中で叫んでしまいます。

by ヤッペママ (2010-03-25 20:41) 

えれあ

ヤッペママ さま
赤ちゃんもママも頑張っていますね。
by えれあ (2010-03-26 18:41) 

アヨアン・イゴカー

チビタの必死さが可愛いですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-03-27 23:42) 

sera

小さい、、、!かわいい♪
見に行かなきゃ~
春はベービーが多いですね
by sera (2010-03-28 09:52) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
チビタは頑張っていますね。親猿にしがみ付く赤ちゃんは可愛いです。

sera さま
小さいですよ。ワオキツネザルは凄く赤ちゃんが小さいですね。
春は赤ちゃん動物が多くて動物園が一番賑わいますね。
by えれあ (2010-03-28 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。