SSブログ

マレーグマの赤ちゃん ウメキチは可愛い [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したマレーグマ(Sun Bear)です。

マレーグマの赤ちゃんの名前がウメキチになりましたよ。
動物の赤ちゃんは旬物なので、また登場です。

まあ、あれですね。旬と言うか。私が言いたい事は、
マレーグマ,Sun Bear

熊の赤ちゃんは可愛いと言う事です。
マレーグマ,Sun Bear

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

honda_cb6

ウメキチかわい~!
逢いに行きたいと思う反面、しばらく上野公園には近づきたくないなぁと、葛藤しています(^^;
by honda_cb6 (2010-03-30 22:40) 

kaika-t

こんばんは。^^
>ウメキチは可愛い
確かに可愛い(笑)。
不思議な可愛さですね~♪ 見れば見るほど可愛く感じます♪
by kaika-t (2010-03-31 00:58) 

ケロ

ホント、あどけない表情が可愛いですね
でも、強くなりそうな、腕っ節( ̄(●) ̄)/太い。
by ケロ (2010-03-31 07:48) 

gavi

ウメキチくん、つついたら倒れてしまいそうな子供独特のスタイルですねー^^
目がかわいいなぁ♪
by gavi (2010-03-31 09:02) 

しまうまたろう

ウメキチくんはホント可愛いですよね。
動物の赤ちゃんは皆可愛いけど、ウメキチくんの可愛さは郡を抜いているように思います。
写真を見ていたらまた会いに行きたくなりました。
by しまうまたろう (2010-03-31 14:09) 

えれあ

honda_cb6 さま
花見客で大混雑ですからね。動物園もついでで混みますね。

kaika-t さま
可愛いですよ。動き回って色々な事をするし、楽しませてくれます。

ケロ さま
子供っぽい表情が撮れました。可愛いですね。
マレーグマは1番小さな熊ですから、大人になっても強そうではなかったりします。

gavi さま
色々な表情をするのですが、今回は可愛い写真をピックアップしてみました。
座り姿が良いですね。

しまうまたろう さま
熊としては小さいし、動きも多いですから可愛いですよね。
当分は混雑すると思いますが、待つ甲斐はありますね。
by えれあ (2010-03-31 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。