SSブログ

レッサーパンダ のんびりしている [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

親子レッサーパンダはあまり一緒に遊びませんね。のんびりした感じです。
到着した時はお昼寝中でした。(左:メイファ、右:イチ丸)
レッサーパンダ,Red panda

美人ママのメイファ。(美人の基準はわからないけど)
レッサーパンダ,Red panda

今日もイチ丸はこんな顔。
レッサーパンダ,Red panda

名誉挽回。可愛い顔のイチ丸。
「あ!あれは何だ?」そんな顔。何を見つけたのかな?
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

プースケ

こんにちは(^_^)
ママのメイファは美人さんだと思います。
動物好きですが、なかなか動物園へ行けないので
いつも楽しませていただいています\(^_^)/
by プースケ (2010-04-04 19:40) 

mphoto

レッサーパンダ、、かわいいですね。。。
近所の動物園にも1匹いますので、撮りに行きたくなってしまいました。。。
by mphoto (2010-04-04 22:58) 

アヨアン・イゴカー

イチ丸君の寝方、なんだか痛そうですね。
イチ丸君、何を吠えているのでしょう?

by アヨアン・イゴカー (2010-04-04 23:53) 

gavi

私も!
めいふぁちゃん美人だと思います!
イチ丸くん、チョイ!マークがかっわいいですねー!

by gavi (2010-04-04 23:58) 

えれあ

プースケ さま
美人ですよね。色々な動物が紹介できるように頑張っていきます。

mphoto さま
レッサーパンダは可愛いですよ。
動きとか大きさ、色など撮りやすいのも良いです。

アヨアン・イゴカー さま
他のレッサーパンダもこの板の上では同じ格好をしていました。気持ちよいのかも知れませんよ。
吠えている訳では無く、謎の行動でした。何でしょうね。

gavi さま
メイファは模様のバランスが良いですね。耳も優雅な感じです。
イチ丸のあれは何でしょうね?

by えれあ (2010-04-05 18:59) 

kaika-t

こんばんは。^^
>美人ママのメイファ。(美人の基準はわからないけど)
美人っぽいですよ~。^^
>今日もイチ丸はこんな顔。
キメ顔ってやつでしょうか(笑)。
>可愛い顔のイチ丸
こっちのが可愛いですね♪
by kaika-t (2010-04-05 20:34) 

sera

レッサパンダーを見ると、いつも、
描きたくなりますね♪
1枚目、向かって右川の子、格好がかわいい!
by sera (2010-04-05 22:54) 

えれあ

kaika-t さま
イチ丸は他のレッサーパンダよりこの手の顔が多い気がします。
本人のお気に入りでしょうか。

sera さま
レッサーパンダは見ていて楽しいですね。
モデルさんにも向いていますね。
by えれあ (2010-04-06 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。