SSブログ

コモンマーモセットの双子の赤ちゃん [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したコモンマーモセット(Common Marmoset)です。

小さなお猿さんのコモンマーモセット。背中にもっと小さな、
コモンマーモセット,Common Marmoset

赤ちゃんがいました。
コモンマーモセット,Common Marmoset

双子ちゃんです。
コモンマーモセット,Common Marmoset

チュッ
コモンマーモセット,Common Marmoset

2匹でママにくっ付いています。
コモンマーモセット,Common Marmoset

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 10

レイリー

うわ~♪
もの凄く可愛いですね!!!
本当に人間も含めて動物の赤ちゃんはみんな天使です。
by レイリー (2010-05-01 19:26) 

原みつる

やっぱり赤ちゃんは (*´艸`*)カワイイ
頭の両方に長い白い毛が生えてくるのはいつ頃なんでしょうかね~

by 原みつる (2010-05-01 22:03) 

ケロ

ほんと!すごく可愛い!幸せな気分になります^^
by ケロ (2010-05-02 14:13) 

えれあ

レイリー さま
凄く小さくて表情も赤ちゃんらしいですよ。可愛かったです。
赤ちゃんは見ていると幸せな気分になりますね。

原みつる さま
何時でしょうね。あまり観察をした事のない動物なので。
今後の課題としましょう。

ケロ さま
可愛いですよー。ちっちゃなママが一生懸命ちっちゃな赤ちゃんの面倒をみて、凄く可愛いですね。

by えれあ (2010-05-02 18:10) 

アヨアン・イゴカー

なんだか橡の実を思い出しました。
by アヨアン・イゴカー (2010-05-02 18:51) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
確かに似た感じかも知れません。
by えれあ (2010-05-02 20:35) 

しまうまたろう

双子ちゃん可愛いですね。
by しまうまたろう (2010-05-03 19:00) 

えれあ

しまうまたろう 様
見やすい場所になかなか来てくれませんでしたが、可愛かったですよ。
by えれあ (2010-05-04 17:37) 

sera

わ~2匹一緒な写真が撮れていいですね!!
かわいい表情♪
サルたちのベービーラッシュですね。
by sera (2010-05-04 21:54) 

えれあ

sera さま
まだ幼くてふわふわした感じでした。
双子が一緒に顔を見せてくれて良かったです。
by えれあ (2010-05-05 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。