SSブログ

カピバラの赤ちゃん 何だろう [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したカピバラ(Capybara)です。

「何だろう。これ。」(一緒に居るのはパパ)
カピバラ,Capybara

「クンクン。」
カピバラ,Capybara

「何だろう。クンクン。」
カピバラ,Capybara

ママが来た。
カピバラ,Capybara

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

原みつる

赤ちゃん (*´艸`*)カワイイ 
 アタシσ( ̄  ̄〃)ネズミ類苦手(家ネズミとかドブネズミ、ハツカネズミなどなど)なんですけど・・・
カピバラは平気なんですよね。
by 原みつる (2010-05-21 19:45) 

さかしん

赤ちゃんなんですが、目の表情はなかなか物語ってますねw
by さかしん (2010-05-22 00:49) 

レイリー

カピバラは赤ちゃんでも大人と同じですね~
とぼけた表情がなんとも言えず可愛いです。
by レイリー (2010-05-22 06:33) 

えれあ

原みつる さま
カピバラは大きいですからネズミ感が無いですね。
形は同じなんですけどね。

さかしん 様
目はママ似でしょうか。しっかりとした目をしていますね。

レイリー さま
ミニチュアですね。形的には完成していますね。
でも赤ちゃんですから、子供らしい好奇心や活動的な所はありますよ。
by えれあ (2010-05-22 18:42) 

アヨアン・イゴカー

赤ちゃんも、鼻の下が長い!
by アヨアン・イゴカー (2010-05-23 01:11) 

えれあ

アヨアン・イゴカー  さま
赤ちゃんの時点で形は完成していますね。
by えれあ (2010-05-23 15:52) 

sera

子供は好奇心の塊ですね♪
もう、大人と同じものが食べられるでしょう。
by sera (2010-05-24 19:03) 

えれあ

sera さま
食べてるのだと思うのですが授乳もしていました。
大人の様にバリバリ食べないので、見ていてわからなかったです。
by えれあ (2010-05-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。