SSブログ

プレーリードッグの赤ちゃん幼稚園 [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したプレーリードッグ(Prairie Dog)です。

プレーリードッグの赤ちゃんが集まっていました。幼稚園でしょうか(保育園かも)。
プレーリードッグ,Prairie Dog

赤ちゃんですが、自分でご飯を食べていますね。
プレーリードッグ,Prairie Dog

仲良く食べてますね。
プレーリードッグ,Prairie Dog

巣穴の入口で相談かな。
プレーリードッグ,Prairie Dog

丸っこいね。
プレーリードッグ,Prairie Dog

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 16

プースケ

こんばんは(^_^)
あら~みんな可愛いですね!!
仲良く食べている姿もめちゃめちゃ
可愛いです(o^^o)
by プースケ (2010-05-22 19:23) 

原みつる

何回も書くけど、赤ちゃんは (*´艸`*)カワイイ
頭でっかちが可愛いのかな~^^
by 原みつる (2010-05-22 19:34) 

kaika-t

こんばんは。^^
可愛いですね。プレーリードッグって大人でも可愛いけど、赤ちゃんだと一層可愛いです。
by kaika-t (2010-05-22 20:06) 

レイリー

なんと愛くるしい!!
ハンパではない可愛さですね!
黒目ウルウルがたまりません。
by レイリー (2010-05-22 22:39) 

kori3

うわ!手つきがカワイイ!
by kori3 (2010-05-22 23:35) 

きょんきょん

プレーリードッグの赤ちゃん!
とっても可愛いです(^-^)

by きょんきょん (2010-05-22 23:53) 

アヨアン・イゴカー

むむむむむ、、、かわゆい。
我が家にも!
by アヨアン・イゴカー (2010-05-23 01:10) 

miri

かわいーーーーー^^
by miri (2010-05-23 08:52) 

s_take

座って手でもって食べる姿が愛らしいです。
動物は成長が速いので、すぐに小学校ですね。
by s_take (2010-05-23 11:03) 

さかしん

しっかりと手でエサをつかんでいますね〜
「丸っこいね」という語りかけに爆笑しておりますw
by さかしん (2010-05-23 15:59) 

えれあ

プースケ さま
2家族の子供ら達しいのですが、集まっていて可愛かったです。
同じ顔で仲良く並んで食べていました。

原みつる さま
プレーリードッグの赤ちゃんは特に頭が大きいですね。アンバランスが可愛い。

kaika-t さま
大人でも小さくて可愛いので人気です。赤ちゃんが居ると大人気になりますよ。

レイリー さま
目がウルウルしていますね。真っ黒で可愛いですね。

kori3 さま
赤ちゃんでも指がしっかりしていますね。

きょんきょん 様
小さいけど一生懸命ご飯を食べていて可愛いですよ。

アヨアン・イゴカー さま
家の庭に穴を掘っても許せますね。

miri さま
可愛いですね。

s_take さま
手を使って食べるはポイントが高いですね。
小さい動物は成長が早いので、直ぐに小学校、中学校...

さかしん 様
赤ちゃんでも手を器用に使いますね。
巣穴から出てきたばかりの頃は真ん丸なんですよ。

by えれあ (2010-05-23 16:15) 

マイクタッキー

ヒヤー本当に可愛いですね。それぞれ勝手な行動ですが、何かあると一斉行動をとるところは、習性のようですね。
by マイクタッキー (2010-05-23 21:42) 

ミモザ

なんて愛らしいんでしょう。堪りませんね。
コロンと丸っこい姿は愛さずにはいられません。
どれくらいの大きさなんでしょうね。

by ミモザ (2010-05-23 21:48) 

えれあ

マイクタッキー さま
危険を感じると巣穴にダッシュですね。誰かが警報を発するのでしょうね。
安全なら好き勝手に動き回っていますね。

ミモザ さま
小さくて丸いって可愛い物の基本ですね。
大きさはタバコの箱より小さいでしょうか。手の平に乗ります。
by えれあ (2010-05-24 18:43) 

sera

しぐさがかわいいですね~
ここにずっと見ていられる、、、♪
下から2番目の写真、かしこまっているみたいに、
手をそろえて、かわいい♪
by sera (2010-05-24 19:01) 

えれあ

sera さま
赤ちゃんが沢山出てきて可愛いですよ。
巣穴に戻ろうかご飯に行くか。直ぐに動ける体制なんでしょうか。
by えれあ (2010-05-24 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。