SSブログ

ニシローランドゴリラ モデル [上野動物園]

上野動物園で撮影したニシローランドゴリラ(Western Lowland Gorilla)です。

私はファッションの事とか興味が無いので詳しくないのだが、
たぶん有名なモデルなんだと思う。
ニシローランドゴリラ,Western Lowland Gorilla

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 12

原みつる

「似合ってるって言いなさいよ!」て言われているような感じが・・・
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
by 原みつる (2010-05-24 20:04) 

kaika-t

>たぶん有名なモデルなんだと思う。
きっと有名なんでしょうね(笑)。とても貫禄があります。
by kaika-t (2010-05-24 20:21) 

レイリー

これまたド迫力なモデルさんですね~(爆
しかし何故にこのような状況に・・・(^^
by レイリー (2010-05-24 21:34) 

ケロ

あはは~ なんか誰かに似ている気がして・・・
by ケロ (2010-05-25 07:08) 

マイクタッキー

このような感じの方が街中にもよくお見えです。
by マイクタッキー (2010-05-25 09:48) 

えれあ

原みつる さま
似合ってますよね。ドン小西に星を付けて欲しいですね。

kaika-t さま
ひょっとすると大物女優かも知れませんね。貫禄がありすぎます。

レイリー さま
ゴリラさんは布をかぶりますよ。この子は初めて見ましたが、他の子も布をかぶります。寒いとか眩しいとか人間と同じ理由でしょうね。

ケロ さま
誰でしょうね。知り合いだったら言わないほうが良いですね。

マイクタッキー さま
そうですね。お洒落な人という事にしておきましょう。

by えれあ (2010-05-25 18:49) 

honda_cb6

こんなモデルさん、見たことありません(^^;
えれあさんのブログを拝見する度に、無性に上野に行きたくなります。いつも嬉しい悩みをありがとうございますm(__)m
by honda_cb6 (2010-05-25 23:17) 

アヨアン・イゴカー

なんか、啖呵でも切りそうな、威勢のよい兄さんに見えます。
by アヨアン・イゴカー (2010-05-25 23:40) 

えれあ

honda_cb6 さま
今は赤ちゃんが沢山居て楽しいですよ。混雑しているので写真を撮るのは大変です。

アヨアン・イゴカー さま
眼力がありますね。真剣な顔で見てますから、そんな感じでもしますね。
by えれあ (2010-05-26 18:32) 

Extra-Low

パーフェクト完璧・パーペキなポージングですね☆
ゴリラは目を合わせると攻撃してくるというのは
本当なのでしょうか。
by Extra-Low (2010-05-26 20:24) 

sera

いいモデルになってくれましたね!
「どうだ?」というような表情!
by sera (2010-05-27 07:56) 

えれあ

Extra-Low さま
布のかぶり方が良いですよね。
「目を合わせると攻撃」ですか。聞いた事がある気がしますが、野生動物ですから目が合う距離に居ると、逃げるか攻撃かでしょうね。
ゴリラの場合は基本的に防衛の為の攻撃だと思いますけど。

sera さま
通りかかったら良い感じでこちらを見ていました。
布を頭にしている時は動かないので撮りやすいです。
by えれあ (2010-05-27 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。