SSブログ

アジアゾウ 楽しそう [上野動物園]

上野動物園で撮影したアジアゾウ(Asian Elephant)です。

「ねえ。ねえ。次は何するの?」
アジアゾウ,Asian Elephant

アジアゾウさんが楽しそう。飼育員さんが好きなんだね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 10

りんぽぽ

ねこの次にぞうさん好きです☆
いつか背中に乗せてもらいたいですね~。
by りんぽぽ (2010-06-03 19:53) 

タッジーマッジー

目細めちゃって~。
やさしいお顔ですね。
by タッジーマッジー (2010-06-03 20:29) 

ラック

ゾウさん笑っているようなお顔ですね。

by ラック (2010-06-03 23:34) 

レイリー

ゾウさん、優しい表情が好きです~
アジアゾウは耳が小さいですよね。
by レイリー (2010-06-04 06:08) 

マイクタッキー

改めて飼育員さんと比較すると大きいですねえ!!それにしても、つぶらな目は可愛いですね。
by マイクタッキー (2010-06-04 09:14) 

えれあ

りんぽぽ 様
象は人気の動物ですね。動物園でもいつも人が沢山です。

タッジーマッジー さま
目が可愛いですね。女の子ですし優しい顔をしてますね。

ラック さま
上野動物園で見る象は笑顔に見えるときが多いですよ。

レイリー さま
アジアゾウは耳と牙が小さかったり、肌の感じとかアフリカゾウより可愛い感じですね。

マイクタッキー さま
人と一緒に撮ると大きさがわかりますね。象だけだと以外とわからないですね。

by えれあ (2010-06-04 18:46) 

Extra-Low

お、おっきい。。
大きいの優しそうな表情ですね。
ゾウさんのあのお歌が聴こえてきます☆
by Extra-Low (2010-06-05 09:06) 

えれあ

Extra-Low さま
多少、距離の違いもありますが大きいですね。
いつも優しい顔ですね。
by えれあ (2010-06-05 18:28) 

sera

ゾウは毎日のようになんかの
訓練があるみたいですね。
色々芸も覚えさせるかな、、
by sera (2010-06-05 21:51) 

えれあ

sera さま
上野動物園の場合は芸まではいかない気がします。
塵取りを運んでいるのを見た事があります。

by えれあ (2010-06-06 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。